答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが泣き虫なBL探してます!

ヒョクちゃん

21/01/02 23:25

回答数:5

受けより弱い感じの攻めが好きです。
先ほど攻め泣いたら可愛いなと思い投稿させて頂きます。

既読は「みづいろとぴんく、それからだいだい」です。

回答一覧

5. No Title

「ダーリンは泣き虫外国人」というまんまなタイトルのコミックがありますよ。

あとサガミワカさんの「くちづけは嘘の味」を読み返してたら1巻で攻めがボロ泣きしてました〜!

4. No Title

こちらのトピもご参考に
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8940/

3. かなしいいずみ

かなしいいずみ
作者:北別府ニカ

1

2. No Title

『めめしいアクとあざといスウ』琢磨先生
泣き虫ストーカー攻めです。

『佐伯くんにつながっちゃう!』三島一彦先生
いじめられっこかわいい攻め×ヤンキー受けです。

1

1. No Title

「秋山くん」をお勧めします

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP