答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ピアッシング描写のある作品

匿名

21/01/01 11:14

回答数:1

ピアッシング描写のある作品を探しています。

特に乳首ピアスをじっっくりあける描写が読みたいです。できれば愛があるもので。
過去にも似た質問があることは承知なのですが、きっとその後にも刊行された本がある!と思い投稿させていただきます。そのため出来ればここ1〜2年の間に出た作品で教えていただければと思います。

下記の2作品は私を堕とした作品です。
悪辣耽溺エデュケーション
性愛隷属エクスタシー

回答一覧

1. 上川きち先生の愛欲調教

ピアッシングいいですよね
上川きち先生の愛欲調教という作品に、乳首ピアス貫通の描写があります。
執着鬼畜系の攻めが拘束した受けに無理やりですが、愛はあると思います。
愛欲調教R18合冊版2の立ち読みで、そのシーンが読めるので、よかったら見てみてください(私が読んだのはシーモアさんです。)

質問者様お勧めの作品、私も読んでみます!ありがとうございます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP