答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



大人の色気がある攻めの作品を探しています!

匿名

20/12/30 01:16

回答数:10

あまり上手く表現できないのですが、、体型は筋肉質でガッチリとした攻めで、どこか危なっかしい雰囲気があったり、大人の色気がたっぷりな攻めを探しています。Ωバースのアルファのような男らしい見た目が好みです!
この作品の攻めと似たような雰囲気があるものがあれば教えてください。

池玲文さん/媚の椅子
朝田ねむいさん/マイリトルインフェルノ
ツバダエキさん/花がら摘み
やまねあやのさん/ファインダーの標的
左京亜也さん/高嶺の花は散らされたい
天河藍さん/罪と咎
aの花嫁

BLではないですが、和山やまさんのカラオケ行こ!もとても好みでした。
よろしくお願い致します!

回答一覧

10. 『In These Words』

『In These Words』

0

9. No Title

ピッコマである程度無料で読める作品なんですが、「俺は恋愛なんか求めてない!」作者P I B I
がおススメです。

陶芸家の攻めが広い肩幅、厚い胸板、くっそイケメンなお顔に色気と余裕もあり、受けを翻弄します。
しかし時々その余裕が崩れるところまでもたまりません!
受けは人懐こくかわいがりたくなる感じですが、女の子のような見た目ではないです。

更新されるたびに悶えるほどハマってます!

8. No Title

井上佐藤先生とかどうでしょう?
非BLの10DANCEが有名ですが、BL作品もいくつかあります。

7. No Title

大人の色気、筋肉質、あぶなっかしい...

もう、やまねあやの先生の「ファインダーシリーズ」!これしか思い付きません!全部当てはまります。

0

6. No Title

CTK先生の『ミッドナイトレイン』はいかがでしょうか。
攻め大人、筋肉質、特に大胸筋、髭、体毛と、男らしさ大人の色気てんこ盛りで、性格はワンコです。

ちなみに受けもガチムチですが、体格は攻めの方が少し勝ります。

5. No Title

「劣情PARADOX 番犬は夜、牙をむく」
悪そな男で夜が似合う攻め!って感じでした。

有名人気作なので既読だと思いますが…
やまねあやの先生のファインダーシリーズ!
危なくて色気のある男といえば、麻見です(^^)

4. No Title

>>2
恋インは4巻が好きすぎてそれ以降まだ読めていないので、続きもまた読んでみます(*゚∀゚*)
先ほど梶本潤先生の、大人の恋はややこしいを読んだのですが、めっちゃ良かったです!!!!しかも修正が甘くて最高でした。笑
鹿乃しうこ先生の、つつぬけ。は読んだことがあり他は知らなかったのですが、めっちゃ好みな感じでした!
良いお正月を過ごせそうです♡
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

3. No Title

>>1
マーキングオメガ、ゆいつ先生の作品は大好きです!
春雷と蕾は表紙を見て気になっていたので読んでみます!他の作品の絵も好みでした!お正月休みに読み漁ります!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

2. No Title

私も色気のある筋肉質でガッシリした大人の攻め大好きです。
トピ主様や、匿名1番様の挙げられている作品、大好きです。

私からは、超有名作ですが、恋インの攻め様達は筋肉質で色気もたっぷりです。
後は、作品でなくて申し訳ないんですが、鹿乃しうこ先生、梶本潤先生、琥狗ハヤテ先生の攻め様達も色気たっぷりで大人で大変好みです。

お好みに合えば(未読でしたら)是非!!

3

1. No Title

好み一緒だ〜(と思います)(//∇//)

『グッバイ・フライデー』
『最恐教師』
『マーキングオメガ』
『鬼と蛇』
『春雷と蜜』

色気のある筋肉質系だと思います。私も是非もっと知りたいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP