答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



生徒と先生で三角関係

匿名

20/12/22 18:37

回答数:3

漫画を探しています!
受けの先生が別の教師とデキていて、ヤってるとこを生徒が目撃します。それで気になった生徒が先生に迫り、最終的に生徒×先生になるお話です。
三人は黒・白・トーン髪だったと思います。
何かのコミックスの同時収録だったので(たぶん)表題作じゃないです。
収録作全部神!と思ったことは覚えてるんですが、表題作が全然思い出せません。
お力をお貸しいただけませんか?

回答一覧

3. No Title

>>2
これでした!ありがとうございました~
属性検索しても探し当てられず途方に暮れていたので助かりました。

>>1
探していたものではありませんでしたが、面白そうなのでチェックしてみようと思います。ありがとうございました!

2. No Title

風緒先生の「ロングロングロスタイム」に収録されている「背中には恋の跡」は違いますか?

1. No Title

表題作なので違うかもしれませんが、「せんせいのひふのなか」がそのようなお話です。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP