答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に1度読んだ漫画を探しています。

匿名

20/12/16 04:16

回答数:2

内容はあんまり覚えていないのですが、受けがずっと友達が居なくて、やっと出来た友達を好きになるけど告白出来ずにセフレにして欲しいと言います。
最後まではしないけどカラオケでやるシーンがありました。
あと、付き合ってから攻めの家でしているのを攻めが部屋のドアを少し開けて自分の弟にわざと見せたりしてました。

難しいとは思いますが心当たりのある方は本の名前を教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!スッキリしました!

1. No Title

多分ですが
卯陀喜ぴんぽんさん『ノンケの兄、男の友を抱く』『思春期の弟、兄のエッチを見る』
だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP