答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



サンタさんへ

匿名

20/12/11 20:49

回答数:18

もうすぐクリスマスですね

何か楽しい雑談トピが欲しいなと思いまして…

欲しいものは何ですか?


回答一覧

18. No Title

家の中全てを綺麗にしてくれる小人さんを、我が家に是非恵んでください。
一生大切にします。

17. No Title

追加で
気持ち悪いバナー広告消してください

16. No Title

何も欲しがらないからコロナ持って行ってくれない?

15. No Title

BLを読みあされる1人の時間プリーズ。
冬休みに入ったら余計に無くなるから(´Д` )

14. No Title

未完も含めて連載中の作品の続き(完結まで)。BLゲームの続編とファンディスク(派生も)。好きな原作が自分の希望するキャストで構成されたBLCD。
物欲もてあそぶ。はぁ・・・

13. No Title

記憶力欲しいです。

答姐で「こういう作品なんですが知りませんか?」とあがってて
あ〜……知らないなぁ、読んだことないなぁ…すまん…と思ってたのに
後日回答を見たら、それかい!!私読んだことあったのに全然思い出せなかったわ……!!!となる哀しみ。

てか、ちゃんと答えてあげられる姐さん、すごいよね!
尊敬します。

12. No Title

創作の才能が欲しいです、サンタさん。
そしたら自分の趣味を詰め込んだBL作品を量産して自給自足できる(笑)

11. No Title

代わりに年末の大掃除してください。

10. No Title

細かい地雷をなくしたいです

9. No Title

金。

くれ。

8. No Title

>>6
うわぁわかる。
魂が不感症になるほど疲れてますねお互い。。。
休息が欲しい。

7. ありがとう。

二次元の小説めちゃくちゃ読みたい。

6. No Title

BLを読む気力と情熱をください

5. No Title

私も物が捨てられなくて困ってます、
この2年くらい頑張ってなんとか600ぐらいは
減らしたと思うけど、それ以上進まなくて困ってます。
まだ千以上あるからなんとかしたいんですけど
皆さんどうやって踏ん切りつけてるのか教えてほしい。
クリスマスと関係なくて申し訳ないです、
欲しいものは収納スペースかな。

1

4. No Title

フットワークの軽さ、バイタリティー、思いついたらすぐ実行する行動力、我を忘れて何かに熱中できる情熱などお金で買えないものが一番切実に欲しいです…
お金で得られる物はクリスマスでなくても欲しかったら自分で買うし。夢のない書き込みでごめん。

3. No Title

部屋を片付けるやる気と捨てる勇気?が欲しいです。

特典付きの紙本買うのが大好きなので、だんだんモノが溢れてきました…。
最近、有償特典多くて…、でもかわいいからついつい。
(もちろんBL関連は整理するだけで捨てません。)

2. No Title

最高の攻めざまぁ本10冊がほしいです。
今まで攻めざまぁとは何ぞって感じでしたが、イシノアヤ先生の「トリガー」で攻めざまぁの意味がわかりました。
泣く攻めがとても可愛いです。
答姐で検索して買うリストを作っているところです。
楽しいトピをありがとうございます。

1. No Title

ちなみに私は、後で買うリストに入ってる大量の電子書籍を自分にプレゼントしてしまうか迷ってます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP