答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



アホの子受け

匿名

20/12/09 22:23

回答数:16

とにかくアホでえっちで可愛い受けの漫画が読みたいです!!!!!!!!!!切実に……!!!!

具体例を挙げると
佐々山彰先生 「魔王の息子は素直になれないっ!」
ハシモトミツ先生 「そのアホ捕まえといてください!」
ちしゃの実先生 「俺達は新婚さんかもしれない」

などです。絵柄も似たようなものだと好ましいです!

かなりたくさんのタイトル数を読んでいるので、数打ちゃ当たる方式で思いつく限り教えていただけると助かります……!どうぞよろしくお願いいたします!!!

回答一覧

16. No Title

「かわいいおバカくん 」/文川じみ

腹黒攻めにいいようにされている愛すべき褐色おバカくんです!

15. No Title

一冊丸ごとではないんですが
ロッキーさんの「わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから」がおすすめです。

14. No Title

未読で気になった作品があったようで良かったです。
こちらも良かったらチェックしてみて下さい。

「王子の婚活」ヒサオさん
ムッツリSな側近×チョロかわいい褐色王子
ギャグ要素のあるエロコメ作品です。

13. No Title

アホの子いいですよね~。
にこ山P蔵「ピンク・ワーク・トラブル」
おわる「理解不能クソキューティー」
このあたりいかがでしょうか。

12. No Title

碗島子先生「鳴けないトヒコ」「湯宿の次男をどうにかしたい」
帰あやき先生「ときめきアダルト」
小坂つむぎ先生「番になれない!」
なりた晴ノ先生「妄想ラブハラスメント」
博士先生「ごめんしたって許さない」
佐久本あゆ先生「幼馴染だけど性的に好きです」
さとまるまみ先生「なんで寝てる俺のちんこ舐めたの?」
野田のんだ先生「ベイビーラブシッター」
田中森よこた先生「ところで今は何番目でしょうか」
蔓沢つた子先生「新妻くんと新夫くん」
熊猫先生「愛は金なり」
文川じみ先生「きみってやつはこんなにも」
山口すぐり先生「ぼく、えっちな天使です!」
ゆいつ先生「バカな犬ほど愛おしい」

完全主観のアホの子です!
たくさん読まれているとのことなので作品名だけあげさせていただきます。

1

11. No Title

藤峰式先生の 『ハッピーエンドを信じてる』
表紙は切ない系に見えますが、全然切なくない。
受けがBL展開を夢見る腐男子です。
とにかくアホで可愛いです。

小坂つむぎ先生では
『時間停止系ラブハメえっち』
もおすすめです。
内容は題名通りです。
時間停止能力のある受けが、毎回時間を止めて色々します。
おバカで可愛い。

ガンギマリ発情パンチラインは私も真っ先に思い浮かびました!
アホかわいい受けと無表情溺愛攻めが面白いです。

1

10. No Title

たくさん挙げてくださってありがとうございます!

〇未読で気になったもの
・ガンギマリ発情パンチライン (すごいタイトル…笑)
・けものは奥まで愛されたい (獣人大好きなので最高です!)
・愛しの枕ちゃん

〇既読だけど大好きなもの
・野田家の教えにより
・モモオニ!
・淫魔くんはお仕事できない
・プレイルーム108

という感じでした!未読で気になったものはすぐにでも買ってみようと思います♡
まだまだ探しておりますので、引き続きご推薦のほどよろしくお願いします……!

9. No Title

「マインドインベーダー」
「焦る鼠は猫を噛む」
黒木えぬこ先生のアホっ子はとても可愛いです。

「運命は覗き見してたらヤッてきた」
ストーカー受け。ギャグ有りで面白いです。

「コミックパーティ ワンダーラブ」
TOS先生はアホっ子だと私は思っている…。
(解釈ちがってたらごめんなさい)

8. No Title

このトピいいですね〜アホアホ受け私も大好きです!

『野田家の教えにより 』
『小林先輩は女の子でシたい』

などどうでしょうか?

7. No Title

「俺の×××が元気がない件について」koさん
イケメン凄腕マッサージ師×おバカ可愛い年下リーマン

「キスしちゃダメなの?」風呂前有さん
ハーフイケメン転入生×ピュアピュアDK

「愛しの枕ちゃん」成瀬一草さん
有名音楽プロデューサー×ローカルアイドルのマネージャー

「キミの食べごろ」依子さん
溺愛執着DK×幼馴染みの愛されDK

6. No Title

嘉島ちあき先生「モモオニ!」

5. No Title

「けものは奥まで愛されたい」南国ばなな先生
アホでえっちで可愛い+オッドアイのケモミミ受け、めっちゃくちゃカワイイですよ!

4. 加東鉄瓶先生「ガンギマリ発情パンチライン」‼︎

こんにちは。
アホっ子エロエロ可愛いですよね!
発刊されたばかりの本作が、まさしくアホっ子エロス‼︎でした。
タイトルと表紙のコワモテ感を裏切るアホっ子ぶり。
是非試し読みなどで確認してみて下さい。

も少し可愛いものがお好みでしたら、
小坂つむぎ先生「番になれない」
晴川シンタ先生「淫魔くんはお仕事できない」
鳩屋タマ先生「猫とスピカ」
などが私は好きです。
沢山お読みになっているとの事なので、既読かもです。


1

3. No Title

たくさん読んでらっしゃるとのことなのでもう読んでるかなぁ。
ぺそ太郎さん「プレイルーム108」
しっけさん「セックスドロップ」
ぴいさん「ネコにはいぬを」「ネコにはいぬを ワンもあ」
をオススメします。
参考になれば幸いです。

0

2. No Title

ぴい先生/ネコにはいぬを
おすすめです!

1. No Title

「バカに恋とか正直ムリじゃね?」高比良りと先生

アホの子受けと言ったら、私はこれです。
未読でしたら是非!!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP