答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



誕プレに良い1巻完結漫画を教えてください。

匿名

20/12/08 17:09

回答数:9

友人の誕生日プレゼントに漫画をあげることになったのですが、
・一巻完結(もしくは現在一巻までしか出ていないもの)
・年下攻め
・エロ多め(ストーリー < エロ)
上記に当てはまる漫画でオススメのものがあれば教えていただきたいです。

回答一覧

9. No Title

ありがとうございました!
何冊か買う予定なのでこの中から決めようと思います。

8. No Title

エロい&おすすめ順です。

恋するヒプノティックセラピー/まさき茉生
体つきやシチュエーション、濡れ場もエロく絵も綺麗でおすすめです。年下攻め感もちゃんとでてます。

とろけるくちびる/高崎ぼすこ
こちらも絵が綺麗かつ、エロ多目のアングルなどよいです。ただ社長と芸能人なので、あからさまなわかりやすい年下攻め!とまではいきませんが、喋りや後半にちゃんと年齢にもふれてたりして年下攻め実感します。

セクハラブラザーズ/魚ともみ
毎話エロありますし、エロさもあります!義理の兄弟で学生の弟が兄を兄さん呼びで敬語なので年下攻め感満載です!続編でアダルト編というのが1冊だけでてますが、通常の1冊だけで完結できます。ただ6年前の作品なので少し絵が古く感じるかもしれませんので電子の無料ページ分だけみて絵のタッチみたみてください。

7. No Title

「えっちは週7希望ですっ!」ぺそ太郎先生

年下攻めのエロエロ作品といえばこちら!
えっち三昧ですが、ハッピーな気持ちになれるのでオススメです。

6. No Title

リカー&シガレット
受け攻め同い年ですが、有名作ですが、甘くてエッチで幸せでお誕生日にぴったりかと。

5. No Title

質問を拝見してぱっと思いついたのは

三坂ニウムさん『純愛ドロップアウト』

ストーリー<エロ、ということでは決してなくてストーリーもきっちり読ませる作品ですが、条件にピッタリ当てはまる作品かと思います。

既読でしたらごめんなさい。

1

4. No Title

『暫定ボーイフレンド♡』ちょうどいいエロ具合な気がします。

『恋するヒプノティックセラピー』大人気なのでお友達がもう読んでないか心配ですがかなりオススメ。

『水着彼氏。』お友達がひく位エロいですw

3. No Title

「やましい恋のはじめかた」小東さと さん
睡眠姦から始まるエロエロ作品で大胆かつエッチなアングルに釘付け。
エロだけではない幼馴染の執着愛と葛藤も見どころですよ。
分冊版で続刊が2話まで配信されてるので、気に入ればそのうち続きを楽しめます。

2. No Title

セックスセールスドライバー
アンダーマイスキン(年下攻めに見えないけど設定は一応)
どちらも社会人ものですが絵もエロも良いかと!

1. No Title

ストーリー<エロなお話を選んでみました。…これ、誕プレいけますかね??

ノンケ童貞の俺がビッチ上司に食われた話 明美さん
ガチムチびっち受に襲われる童貞や、無理やり催眠えっち調教される眼鏡がいます。

fill the cream donut でん蔵さん
男性向け的なえろ表現がえろーいです。

風俗狂いですが年下男子に告られました 彩景でりこさん
ノンケなのに風俗でお尻開発済みのおじさんが若い子を使ってさらなる快感の探求をします。攻めがかわいい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP