答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



タイトルを教えてください

muueba

20/12/06 00:18

回答数:2

受けが性に奔放な芸能人、アイドルだったかも?攻めは芸能界じゃなかったはず。
受けが仕事で海外へ、アホなフリで英語ができないことにしているけど実はペラペラで(ハーフだったかも)撮影で使うはずのホテルのスイートが、VIP宿泊中で使えないトラブルがあり、もめてる時にそのVIPから英語で話しかけられ答えてマネージャーに「英語で話さない」と注意され、その夜、VIPに誘われて部屋に行ったら乱交パーティーであまり気乗りしないまま参加、バスルームの中で日本にいる攻めと電話するシーンもあったような。
設定もシーンも所々しか思い出せないのですが、タイトルお分かりになる方、ご教示よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございました。

そうです!
こんな断片の情報なのにありがとうございました。
再読したかったのですが、本棚に埋もれてどれかわからなくなっていました。
本当にどうもありがとうございました。

0

1. No Title

上原ありさんの『セックスフレンズ』だと思います。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP