答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが分かりません(コミック)

匿名

20/11/24 17:40

回答数:2

印象に残ってるシーンです

あるヤクザが組から命を狙われていて、車で逃亡しています。
もう一人短髪黒髪の男も同行しているのですが、実は組から送られた刺客のようです。

海辺のシーンで、刺客が逃亡者の背後をピストルで狙っている時、逃亡者は言います。
「脳みそにピストルの玉がちゃんと当たらなくて、もがき苦しんだ奴がいる。お前ははずすなよ。」 的なことを。
このシーンで男は殺されることはありませんでした。

他、車中で寝ていた刺客の体を、逃亡者が勝手にまさぐっていたシーンが印象に残ってます。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
その作品で間違いないです!
こんなに早く回答頂けてうれしいです
早速購入したいと思います
ほんとにありがとうございました!

1. No Title

あなたを殺す旅
浅井西さん
です。最近読みました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP