答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ドSお化けが寝かせてくれないの秋山拓実のような受けが居るBLコミックってありますか?

匿名

20/11/24 16:33

回答数:2

ドSお化けが寝かせてくれないの秋山拓実のような受けが居るBLコミックってありますか?


具体的な特徴として
・黒髪
・メガネ
・目付き悪め
・猫被り


です、、、教えてください、、、┌(┌ •̅_•̅ )┐

回答一覧

2. No Title

|д゚){閉経B48  そんなお年頃こえると古い漫画しかおすすめできないんですが個人的にすきなものから

【メリーチェッカ】鈴木ツタ
なんていかがでしょう?

ご所望の
・黒髪
・メガネ
・目付き悪め (感じ悪いに近いかな?)
・猫被り ←これ微妙?
ぶっちゃけどっちが受けなのかよくわかんない風なんですが条件はそろってるかと思います

【3軒隣の遠い人 】のスピンオフではあるんだけど
メリーチェッカーだけで十分楽しめます(エロ度ほぼ無い?)
※ 正直3軒隣のは性に合わなかったので…おススメできなくて申し訳ない

どエロをお求めなら見当違いだし 古すぎだし
ごめんね だからばばぁは嫌われるんだよね

1

1. No Title

まどかさんは別れたがり/黒木えぬこさん
はどうでしょうか。ある意味猫かぶりと思いますが、八方美人かも。

あとは、猫かぶりが当てはまらないかもですが、本性を隠してるとか、裏の面があるとかも含めてよければ↓も。レビューなども参考にどうぞ。
×ゲーム/こん炉さん
はじまりはナカから/みちのくアタミさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP