答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



しりとりしたい9

匿名

20/11/20 07:21

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「イチャイチャ」の「や」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

ど→「ドキドキ」

キャラたちがドキドキしてるのも好きだし、自分もBLにドキドキハラハラしてる時が楽しいです!

しりトピも、だんだん参加者増えてきて色んなワードが出てきて楽しいです(^▽^)

では、次トピは「き」からで。

49. No Title

り→「リビドー」

性的な欲望なしではBLは始まらないし、終わらない

お次は「と」「ど」でお願いします。

4

48. No Title

ふ→「腐ェアリー」

フェアリーはゲイと
いう意味なんだって。

次は「り」ですかね。

4

47. No Title

さ→「さぶ」

ご存知ない姐さまの方が多いと思いますが、昔、さぶという雑誌がありました。

小学生の頃、角刈りのガテン系のお兄さんを見て「あの人サブっぽいよね〜」と言っていたOちゃん、お元気ですか。あの頃は意味の分からなかった私ですが…
今から考えると彼女はとんでもない小学生だった。

お次は「ふ、ぶ」でお願いします。

46. No Title

う→「噂」

噂が広まってしまう事ありますよね(/^∀(・・*)ヒソヒソ

お次は「さ」でお願いします。

4

45. No Title

せ→「絶頂」

絶頂に打ち震える受けはいいものですね。
そこに愛があればなお良し。
いや、愛がなくても場合によってはいいかもしれません。

お次は「う」でお願いします。

5

44. No Title

か→「兜合わせ」

「か」を待っていました。
兜合わせ、好きなんです。男性同士ならではのプレイですね。
最初読んだ時は、かなり衝撃でした。

お次は、「せ・ぜ」でお願いします。

5

43. No Title

「け」→「喧嘩」

BLは喧嘩が付きものですよね。

お次は「か」「が」でお願いします♪

4

42. No Title

へ→「へべれけ」

酔ってるところをいただいちゃうの結構すき♡
睡眠姦ブームどこいっちゃったの・・・

お次は「け」でお願いします。

41. No Title

ら→「ラッキースケベ」
気になる子の家にいったり、お泊まりという事態。相手は無防備にマッパでシャワーから出てきたり、「タオルの用意すんの忘れたー」とか隠しもしないでぶらぶらとか。なんという千載一遇のラッキースケベ。もうもう意識せずにはいられない…
いい展開だなあ。

お次は「へ・べ・ぺ」でお願いいたします。

5

40. No Title

う→「後ろからの方が最初は楽だから」
初めての受けに攻めが言う台詞ですね。
お次は「ら」でお願いします。

39. No Title

|д゚){『む』→無精子症

離婚歴のあるノンケ攻めの離婚原因でみかけると哀しくなるんだけど だから受けちゃんに出逢えたんだぞッ!よかったなッ!って思うことにしてる

で 受けが攻めのことめちゃめちゃ大好きだと「世界一幸せにしたってくれッ!」て願ってる


お次は『う』でお願いします

7

38. No Title

「つ」→ついばむ

こういうキスに
そこはかとない愛情を感じます。

お次は、「む」でお願いします。

7

37. No Title

ら→「落札」

落札されてることが多い気がします。

お次は「つ」でお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

7

36. No Title

え→エネマグラ

どこかで被ってそうな予感・・・

お次は「ら」でお願いします。

35. No Title

し→下生え

受けは淡く薄く、攻めは黒黒して濃い
わかるけど
なぜだ…

34. No Title

ぎ→ギシギシ

ベッドが軋む音。
激しければ激しいほど良し。

「し」「じ」でお願いします。

33. No Title

ほ→「ホネヌキ」
攻めが受けが可愛くて愛しくてメロメロの骨抜きにされちゃうの大好物です!
お次は「き」か「ぎ」でお願いします。

32. No Title

じ→「上気した頬」

たまりませんなあ。

次は「ほ・ぼ」です。

7

31. No Title

な→「縄師」

腐るまでこの世界に何の興味もなかったのですが、緊縛師のお仕事がしっかりと描写されている作品を読んで、萌えの間口が広がりました。

お次は「し、じ」でお願いします。

30. No Title

「魅惑仕掛け 甘い罠」
ねこ田米蔵 さん

お次は「な」でお願いします。

29. No Title

うわ〜連投しちゃいました。

ゴメンナサイm(_ _)m

「み」でお願いします。

6

28. No Title

よ→「夜の営み」

夜よりも朝に営んでるカプが好きです( *´艸`)ムフフ

お次は「み」でお願いします。

3

27. No Title

よ→「夜の営み」

夜よりも朝に営んでるカプが好きです( *´艸`)ムフフ

お次は「み」でお願いします。

7

26. No Title

「う」→『宇田川町で待っててよ。』

言わずと知れた名作でございます

お次は、「よ」でお願いします

7

25. No Title

り→「両刀」

受け攻めどちらかが、バイセクシャルの設定、何気に好きです。

お次は「う」でお願いします。

24. No Title

「の」→「ノリ」

ノリで致しちゃってからお互い意識しだす高校生CPも多いBL界。
簡単過ぎやしないか!?とも思いつつ、それも若さゆえなのか。
そんな感じも嫌いじゃないんですよね(^^;

お次は「り」でお願いします。

7

23. No Title

む→「無理!絶対入るわけないそんな大きいの!」
攻めの大きなイチモツに怯える処女受けの台詞ですね。
今読んでる小説がまさにです。慣らしもしないで貫いて、ヒェー!読んでるこっちまで怖いです。

お次は「の」でお願いします。

22. ありがとう。

チラリズム→む。 
BLもチラリズムに萌える。見えないところ見たい罠。楽しいしりとりありがとう。

21. No Title

『い』→イヤよイヤよもスキのうち

イヤイヤいう受けに限ってぐずぐずにされちゃうのよ


これでちょっと い から遠ざかれるか?

お次は『ち』でお願いします

7

20. No Title

ごめんなさい、やり直し。

よ→「夜のお誘い」

お次は「い」でお願いします。

7

19. No Title

い→「色仕掛け」

余裕で仕掛けていたはずなのに、いつの間にか翻弄されてしまう受けが好きです。

お次は「け」でお願いします。

7

18. No Title

い→「致してる場所」

ちょうど『しりとりトピ』の上に『致してる場所どこが好き?トピ』があって
パッと目に付いたので…。

お次は「しょ」でも「よ」でもお好きな方で。

17. No Title

ぎ→「義理の兄弟」
義理の兄弟という関係はこの世にこんなに多いものなのか?ってくらい、存在するBL界。
まあ、2組に1組が離婚する昨今、昔よりは増えたかも。
だからやっぱ、稀少になるガチ兄弟BL。

お次は「い」でお願いします。

7

16. No Title

こ→「恋人つなぎ」
なかなか人目が気になって手を繋げないカップルも多い中、最近読んだ小説でばっちり出てきました。  
とても良いお話で未だに余韻に浸っています。

お次は「き」か「ぎ」でお願いします。

15. No Title

わ→「ワンコ」

年下ワンコ攻めが好きですー。
可愛いワンコも狂犬気味でもどちらも好き!

お次は「こ」または「ご」でお願いします。

14. No Title

「け」→結婚指輪

ネックレスに通すのではなくて、
ふつうに指につけてくれると
最高です!

お次は、「わ」でお願いします

6

13. No Title

う→「受け」

BLになくてはならない存在

お次は「け」でお願いします。

12. No Title

い→「陰毛」〜

リアルに描かれてるのかなり好きです(*´ロ`*)ハァハァ

お次は「う」でお願いします。

5

11. No Title

た→「対面座位」

次は「い」です。

6

10. トピ立てありがとうございます

べ→ベタ

ベタな展開ってなんだかんだ萌えて好きです

お次は「た」「だ」でお願いします。

9. しりとりありがとうね。

むっつりスケベ。「へ」「べ」
何か浮かびました!すみません。
次のかたはへかべでお願いします!

8. No Title

ち→「チラリズム」

今までの単語一覧どうなってるんだろ
作る元気はないけれども

お次は「む」でお願いします。

7. No Title

「と」→友達

ジャムおじさんから関係性つながりで
「友達だと思ったことなんて一度もない」
という台詞が好きです

お次は、「ち」でお願いします。

6

6. トピ立てありがとうございます。

こ→「恋人」

ふたりが恋人になった時、自分のことのように嬉しいですよね( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

お次は「と」もしくは「ど」でお願いします。

6

5. No Title

る→ルビー文庫

初めて買ったBL小説はルビー文庫でした。
懐かしの富士見シリーズ。

お次は「こ」でお願いします。

4. しりとりありがとう。

あ→あいしてる。
攻めに言わせたい言葉ナンバーワン。めちゃ萌えます!受けの嬉しそうな顔みるの好き。
めったに言わない人が言うと尚更重たい言葉となり好き。次の人は、「る」でお願いします。

3. トピ立て、ありがとうございます♪

「り」→リモートコントローラー

危ない!
また終わらせそうになりました(´o`;
これをスーツのポケットに潜ませている攻めは
たいていろくでもないんだなあ

お次は、「ら」か「あ」か「らー」でお願いします。

8

2. トピ立てありがとうございます。

い→「一夜限り」
なことがBLではよくありますよね。

お次は「り」でお願いします。

1. No Title

や→「やおい」

山なし落ちなし意味なし。

また「い」ですみません。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP