答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



健気受け作品を教えてください

匿名

20/11/11 10:35

回答数:5

健気受けで検索をかけても数が多すぎて全て調べられないためオススメの健気受け作品(漫画)を教えてください。
健気受け作品としてのお気に入りは「学ランの中まで触って欲しい」、「童貞に愛なんて叫べない!」、「僕は君のいいなり」、「無慈悲なオトコ」、「終わらない不幸についての話」などです。地雷は死ネタ、バドエン、メリバなので最後がハピエンであれば途中の展開にあまり地雷はありませんが、ストーリーがしっかりしている作品が好きです。思い当たる方、オススメを教えてください!

回答一覧

5. No Title

篠崎マイ/いつかの恋と夏の果て

すごく良かったのでぜひ( *´艸`)

4. No Title

>>3
ありがとうございます!
ラブネストはサヨナラゲームシリーズと合わせて読んでみます。
ラベルドタイトロープノット私も好きな作品でしたので好みに合うのではとあげていただけて嬉しいです。榛臣健気で良いですよね…!
こっちむいて、愛気になったので今度購入してみます。

0

3. No Title


みちのくアタミ先生「こっちむいて、愛」
緋汰しっぷ先生「ラベルド・タイトロープ・ノット」
南月ゆう先生「ラブネスト」

気に入って頂ければ幸いです。

0

2. No Title

>>1
ありがとうございます!サヨナラゲームシリーズが特に絵柄も好みで気になりました。一冊も読んだことがなかったため後日購入して読んでみます。

0

1. No Title

健気受けだけですと、たくさんの作品があり迷ってしまいますね。

南月ゆうさんの「サヨナラゲーム」「チェンジワールド上下」(続きものです)
ウノハナさんの「犬とかけ月」
どちらも長編になってしまいますがおすすめです。
ストーリーもしっかり、絵もキレイです。

秋雨るいさん「おくびょうなディア」
も受けさんが美人で健気です。

参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP