匿名1番さん (2/2)
こんにちは。思い出せない作品があるので質問させてください。
たしかマンガワンで連載されていた気がします。
主人公は男子高校生で、同級生のスポーツしている男の子に恋していた気がします。最終的には結ばれた?ような気がします。
女性が登場するのですが、その女性はとても不思議な雰囲気の女性でした。
その女性は生きてはいますが、生きているのか死んでいるのか分からないようなふわふわした女性で、何かの建物の屋上によくいたような気がします。悩みのある人がその建物によくやってくるみたいな設定だった気がします。
この女性は年齢不詳で、たしかいろんな名前があったような…空を飛んだ(歩いた?)シーンもあった気がします。その漫画自体も不思議な絵柄でした。
家を建て直すシーンもあったような気がします。主人公が好きな相手も手伝っていたと思います。
エロいシーンはなかったと思います。
もう一度読みたいと思ったのですが思い出せずにモヤモヤしています!ご存知でしたらお教えください。
よろしくお願いします。
匿名1番さん (2/2)
>>2
ありがとうございました!
鎌谷悠希先生の「しまなみ誰そ彼」でした!!
早速Kindleで購入します!
本当にありがとうございました!!
匿名2番さん (2/2)
>>2
先生が抜けてました、すみません。
匿名2番さん (1/2)
鎌谷悠希「しまなみ誰そ彼」だと思います!
pixivコミックで3話ほど読めるので確認してみてください。
匿名1番さん (1/2)
すみません。書き損ねてしまった情報です。
その不思議な女性は〇〇さんって呼ばれてた気がします。
〇〇には普通の名前ではなく(例えば園子さん)、名詞+ さん だった気がします(例えば不思議さん)。
主人公が好きだった相手は、嫌悪感を示したり思わせぶりな態度を取ったりしてたような…どういう時系列だったかは思い出せません。ごめんなさい。
主人公または好きだった相手のお父さんに何か問題があったような気もしてきました。
また読みたいと思っています。よろしくお願いします。
この質問に関する回答は締め切られました