答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



条件に合うおすすめ小説を教えて下さい。

一昨日

20/11/08 00:22

回答数:3

初めまして。
毎日二次創作をむさぼり歩いている者です。
商業にはまだ触れる機会が余りなく疎いので、
下記の条件に合うおすすめのBL小説があれば教えて頂きたいです。

【条件】
・受けくんが、「チャラいけどめっちゃ良い子」「堅物キャラ」「攻めくんより年上」のどれかに当てはまる。
・受けくんがツンデレ。(ここ重要)
・話の内容は切ない場面もあるが、最終的にはハッピーエンドになること。

以上です。
結構絞られてしまうかもしれませんが、たくさん教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

条件の「チャラいけど…」は当てはまらないですが

くちびるから銀の弾丸 秀香穂里さん

受は攻より年上、ツンデレでものすごく堅物(才能の人)
攻の視点から書かれていること、
あと攻が結構遊び人の俺様ですので(仕事はできる)
それさえ大丈夫でしたら
よかったらチェックしてみてください

途中で切なさもあり
どちらのキャラクターも魅力的だと思います

2. ありがとうございますッッッ!!!

>>1
なるほど!ちるちる初心者なもので、、、笑
詳しく教えて頂きありがとうございます!!!
さっそく検索してみますね!!

0

1. No Title

そんな時こそ ちるちるの愛と涙の結晶(?)詳細検索をお薦めします!

トップページ下部に詳細項目ありますので
受けさんの所の ツンデレ や やんちゃ 、
攻めの所で 年下 など、項目をチェックして出てきた作品群を、
(小説縛りもお忘れなく)
神率多い順とか、総合点数多い順とかに並べ替えて、人気作からチェックしてみると素敵な作品群に出会えると思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP