答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



有名数字について

はる48号

20/11/03 19:31

回答数:4

はじめまして、はる48号と申します。
この度はあるサイトでのパスワードが分からず、皆様のお力を貸していただきたいと思い、質問を投稿させていただきました。
nmmn界隈の小説のパスワードにて、
英字総数というヒントだったのですが、
英字までは分かっていたのですが総数が分かりませんでした。数字なら8から始まる有名3文字なので分かったのですが総数は分かりませんでした。。。
ぜひお力添えお願いいたします。
はる48号

回答一覧

4. No Title

この質問の答え、めっちゃ簡単じゃない?

3. No Title

英字も数字もわかるなら ここで聞くまでもないんですが…
「総数」の文字通りの意味を検索してみてはいかがですか?
また、匿名1番さんもおっしゃってますが、基本的にnmmn関連のパスワードについて掲示板等で聞くのはよろしくないです。自力で解きましょう。わからなかったら諦めてください。

2. No Title

家庭教師のトライさんに聞いてみたら
案外すんなり教えてくれるかもよ?

なんなら駅前留学もありかも ((´∀`))

駅前留学っていまないのかな?
わぉ それこそ答えて姐さんッ!

3

1. No Title

nmmn界隈には1カ月に1回以上、ここでこの質問をしなきゃいけない決まりでもあるんですか?

過去スレを見たらここでは嫌がられる質問だという事がわかると思います・・・迷惑行為です

本当にもうやめてください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP