答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメ教えてください

匿名

20/10/30 00:31

回答数:2

ゆいつ先生やジョーノユキ先生のようなイラストを描く漫画、作家さんを探しています、

体格差はあまりない方が好みです、
獣人モノは得意じゃないです、
スカ表現、暴力、尿道責め、薬漬けなども好きです
バトエンなども好きです
ゆいつ先生の作品の構いたくなる背中の佐倉さんやジョーノユキ先生の作品の羽衣さんのような美人受けが好みです、

上記に1部でも当てはまるような漫画があれば是非教えて頂きたいです。
商業限らず同人誌やネット上の漫画等でもなんでもOKです

回答一覧

2. No Title

・体格差はあまりない方が好みです
・獣人モノは得意じゃないです
・美人受け

ちるちる詳細検索で、
check:[受け]美人、[媒体]コミック
バツ ×(チェック二回押し):[設定]身長,体格差、猫ケモノ耳シッポ翼、獣姦、人外

これで検索すると、
あとは表紙がズラァと並ぶので、
好きな絵で判断し、
cmoaとかで試し読みすれば、

おそらくあなたにぴったりのBLが見つかるでしょう。



0

1. No Title

【君の隣で揺られて】の椎名
【そんなに言うなら抱いてやる】のヒカル
両作とも にやま作品ですが こんな感じの受けの見た目でいいんですかね?


個人的に美人受けおおいな と思ってる作家さんでよければ

yoshi 【lie cry like】【毒にもならないプロポーズ】※ご参照ください
ミキライカ【ラブオール・アパートメント】※ご参照ください

そんなこと言いだしたら おげれつたなかさんも美人受けおおいし


絵面って見る人によって全然違って見えてるので 正直おすすめできるものがどれかわからず

お探しの絵面に合うのかわかりませんが とりあえず置いておきます
もし読んだことない作家さんでしたらお試しください

(お求めが作家さんでしたので 作品内容は一切考慮していません あくまで絵面だけです あしからず。)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP