答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



乳首責めの本

匿名

20/10/26 17:42

回答数:2

乳首責めが多く描かれている本を探しております!
皆様のオススメを教えて下さい〜(。ᵕᴗᵕ。)"

回答一覧

2. No Title

和泉アオ著「デキる後輩はメス堕ち乳首に首ったけ」

攻が受に「乳首だけでイカせてみせる」と宣言します(あらすじより)。題名通り乳首責めに特化されてる作品です。

1. No Title

乳首に飢えてる人多すぎて 自分の嗜好とは違うのでちょっれアレなんですが 本気で読みたいんなら 多くはないけど乳首責め見たいんでしょ?的な


【アンノウン】たらつみジョン
収録【たのしいのかたち】

【SM課長】右脳左脳


あとは わたなべあじあさんの 里美×麦 あたり漁ってみてはいかがですか?

何を読まれて乳首開発や弄りが見たいのかがわからなくてすすめようがないので


えと 酔っ払いの書き込みだからね
威圧的なのとは違うよ

感じ悪かったらごめんね
あ あたし敬語つかえって過去に怒られたことあったわ
今思い出したwwwwwww

なのに威圧的 酔っ払いすっこみまーーーーーす
でわ いっぱい乳首紹介されますように お祈りしてます

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP