答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



15年は前のBL小説タイトルを探しています

まろり

20/10/26 10:39

回答数:2

表題の通り、かなり昔にあったシリーズもののBL小説のタイトルを探しています。内容は断片的に覚えていますが、タイトルを覚えておらず、キーワードを検索してもそれらしいものが出てきません。
結末が気になります。どなたかご存知の方がいたら教えてください。


○主人公は雌雄同体の亡国の生き残り
○銀鼠色の髪
○主人公の性格は男寄りでネガティブ
○背中に刺青。天使の羽のようなものだったはず
○国が滅んだ際にある要人に飼われ奴隷となり愛人になる
○主人公と寝た男は皆、主人公の虜になる
○庇護してくれた要人が失脚、死ぬ。そこで出会った要人の部下の若い男二人と逃げる
○ある国の王に飼われ、愛妾となる(他の人間はそれをよく思っていない
○王宮からお忍びで出た城下で、下町の娘として王子と出会い恋してしまう。王子は主人公が愛妾だと知らない(顔は知らないが嫌っている
○王様、情事中に腹上死
○そのあとに初めて、死んだ王の愛妾だと王子が知る


以上です。どなたかタイトルご存知の方いましたら…(´;Д;`)
3冊前後はでているはずです。

回答一覧

2. No Title

みざきさん

これです!間違いないです!
これで気になっていた結末を知ることができます。
ありがとうございました!

1

1. No Title

こんにちは。昔読んだことのある作品と似ているかとしれません。

・Gene 天使は裂かれる/五百香ノエル 先生

ではないですか?
Geneシリーズとして合計9冊出ていて、2000年代前半に完結しています。
思い当たって改めて手持ちの本を見たところ、設定も当てはまる部分が多いかと思います〜。
紙本は古本以外の入手は難しいかもしれませんが、電子書籍にもなっているようです。
ぜひ一度検索してみてください!
お探しの本が見つかりますように。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP