答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



最初受けを見下す攻めがでてくる作品

匿名

20/10/25 21:19

回答数:12

コミック&小説どちらでも大丈夫なので、
タイトル通り「最初は受けを見下す攻め」がでてくるものを探してます。
最初は受けを嫌ってたり、誤解してたり、見下してたり、軽く扱ったり、酷い態度とってたのに、
受けを好きになってからはドギマギしたり、最初とうって変わって受けに好かれようと必死になったり…

みたいな、話の前半と後半である種のギャップがある攻めの話が読みたいです、、、!!!

ちなみに、受け視点or両者視点のものを希望します!
回答お待ちしてます(^-^)

回答一覧

12. No Title

私も大好きです!
お気に入りポチして参考にさせてもらいます(^^)

全て小説です。

ーコミカル寄りー
・成瀬かの先生「愛がない」
・夜光花先生「不浄の回廊」
ー切ないー
・義月粧子先生「甘い絶望の夜を捧げて」
・樋口美沙緒先生「わたしにください」(既読でしたらすみません)
ー見下すじゃなく利用なんですが…
・ひのもとうみ先生「遠くにいる人」

11. No Title

ぴい先生「過剰妄想少年」なんていかがでしょうか?
どちらもノンケです。
当初はクラスで人気者の攻めが、隣の席のぼっちコミュ障受けが自慰をしていることをダシにししてに言葉攻めや目の前で自慰強要するなど。
でも、徐々にSとMの関係になっていって、お互いが好きになります。

10. No Title

「この愛喰らいやがれください!」七升こあめさん
「こんなバカネコ好きになるわけが」田中森よこたさん
「スメルズライクグリーンスピリット」永井三郎さん

どうしようか迷ったのばかりなのでお求めのと違ってたらごめんなさいね。
あと両視点かどうかも自信はないです…

9. No Title

アーサーラザフォード氏の…シリーズ第一作
名倉和希さん
小説です

8. No Title

左京亜也さん
「高嶺の花は散らされたい」
オメガバースです。
Ωの受けに「くっせえ」なんて言いながらα攻めが強引に体の関係を持ちます。
上下巻です。
「嫁ぎませんからっ!」お読みになっているということでオススメします。

ちょっと迷ったのですが、
風呂前有さん
「カラーチャートをキミに」に同時収録されている
「俺は先輩の何なんですか!?」が近い攻めだと思います。
ただ同時収録のため試し読みできません。
ネタバレが平気でしたらレビュー等を読まれてみてください。

良き出会いがありますように。

7. No Title

雪代鞠絵先生
「有栖川家の花嫁」
「ビューティフル・サンデー」

どちらも傲慢な攻め×健気受けの小説です。
私はドラマCDを聴いただけでしたが、今回レビュー等を確認するうちに原作も読みたくなってきました。
良いきっかけを下さりありがとうございます。

よろしければどうぞ。

6. No Title

「シークレットノート」芥さん
Ω嫌いの引きこもり俺様α攻めと健気受け、オメガバースですが悲壮感はないタイプの作品。
当たりの強い攻めとほんわかした可愛い感じの受けです。

5. トピ主です

私が読んだことがある作品を書くのを忘れていました(汗
私と同じようにこのような作品を探している方がいらっしゃれば参考にどうぞ(*´∀`*)

小説↓
今夜ぼくはシェフのもの
好みじゃない恋人
百年の恋
ダメ博士とそばかすくん
ANSWER
俺と部長と大人のオモチャ
恋の傷あと
くるおしく君を想う


漫画↓
俺のコトをよく知ってからモノを言え!
見せかけ俺さまくん
サイテー男と1ヶ月
トーキョーボーイミーツカントリー
嫁ぎませんからっ!


見下す攻めとちょっと違うものもありますが…!
(攻めざまぁ展開みたいなのも含むかな、、、?)

4. トピ主です!

>>2
ボコり愛ときいてあらすじ読んできました!
私の好みに当てはまりそうな作品です!
さっそく読んできたいと思います。
回答ありがとうございます(*ˊ꒳​ˋ*)

3. トピ主です!

>>1
樋口美紗緒先生の作品は私も大好きです!!!
めちゃくちゃ私の好みドンピシャでした(*ˊ꒳​ˋ*)

その他の作品はまだ読んだこと無かったのでさっそく読んでみたいと思います、、!
回答ありがとうございます!

2. No Title

たなと先生
「スニーキーレッド」
投稿者さんが求める攻めに近いと思います。
ボコり愛です。

1. No Title

✳︎成瀬かの先生
「獣人アルファと恋の迷宮」/「愛がない」
2作ともそんな感じのお話でした。

✳︎樋口美沙緒先生
有名作なのでもう読まれているかも知れませんが、虫シリーズそういうお話多いです。
1作目「愛の巣へ落ちろ!」3作目「愛の裁きを受けろ!」4作目「愛の罠にはまれ!」6、7作目「愛の在り処をさがせ!」、「愛の在り処に誓え!」
が当てはまるかと思います。

✳︎佐竹笙先生
「天馬の貴公子の永遠の花嫁」

✳︎吉田ナツ先生
「ひよこ、ロマンチック始めました!」
他の作品に比べてソフトですが、最初、受けに対して、なんだコイツ…って引いている感じです。

✳︎鳥谷しず先生
「紅狐の初恋草子」

よければどうぞ(^_^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP