答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



しりとりしたい4

匿名

20/10/25 00:06

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「玉響(たまゆら)」の「ら」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

ち→チクビ

私はゆるる〜るだからそこら辺の規制いらないんじゃ?と思いますが。
上品なのだけでってなるとBLしりとりなので難しいんじゃないでしょうか?
しかもどこから下品でどこからがok が分かりにくいというか…。
色んな人が気軽に参加できたら楽しいかなと思います。
ついに50になりましたが次にトビを立てて下さる方に委ねますね。

しりとりしたい5は「ひ」「び」でお願いします。

49. No Title

『い』→閾値

下品アウトで あぁ出てきちゃいけないんだな と自覚
いままで遊んでいただいてありがとうございました


お次は『ち』でお願いします

でわ

7

48. No Title

る→「涙腺崩壊」

なんだか「る」にご縁があります笑
先日読んだ中に幸せすぎて泣きそうだな…というセリフがあってこっちまでつられました。
幸せな涙はじゃんじゃん流してくれ…!

次は「い」でお願いします。

話がずれてしまうけど、小説あまり読めてないせいか他トピでもあまり知らない表現出てくるとへ〜とよくなります。
意味は濃いのに響きは綺麗な小説独特の言い回しとかがあったら、たまにワードとして見てみたいです。

47. No Title

う→「うち来る?」

誘う方も誘われる方もドキドキっていうのがいいなぁ。


そろそろトピ更新も見えて来たので提案したいのですが、過度に下品なワードは避けるようにしませんか?
楽しいトピを盛り下げるつもりは決してないので気に障ったら申し訳ないですが、大人な姐さま方もご覧になると思うのであまり抵抗なく開けるトピだといいなと思いまして…

46. No Title

『ら』→乱交(らんこう)

飛び交う精子に6月の栗畑の臭いが鼻先によみがえって オ‘エェェェェェッ!
月末月初の胸焼け時期には読みたくないシチュ 朝からどうにもすみません

お次は『う』でお願いします

6

45. No Title

つ→「疲れマラ」

疲れマラってなんか強そうな感じがしますが疲れチ○コって言うとすごい弱そうですネ(笑)

お次は「ら」でお願いします(=^▽^)σ

6

44. No Title

ゆ→「愉悦」

愉悦とは心から喜んで楽しむこと。
BL小説で初めて目にしました。
なんて素晴らしいことでしょう!

お次は「つ」でお願いします。

6

43. No Title

ず→「ズリュッ」

BL以外ではちょっと見ない擬音です。
何の情景か、もうわかるもんね♪

お次は「ゆ」でお願いします。

6

42. No Title

む→むずむず

よくある擬音ですが、お尻と胸でよく使われてますね
むずむずならtkb派かなぁ

お次は「す・ず」でお願いします

41. No Title

す→「スイートルーム」

最近は学生ものばかり読んでるので、なかなかお目にかかれてないです。


お次は「む」でお願いします!

40. No Title

ば→「バニラセックス」

っていうのも男ならではかな。

お次は「す」で。

39. No Title

「り」→リバ

何だかんだ言って、リバと言えば
一番最初に読んだ村上左知さんの「ルールそのいち」のCPが
一番好きです。

お次は、「ば」か「は」でお願いします。

8

38. No Title

み→「身代わり」

切ない系の鉄板。

次、「り」で!

37. No Title

け→ケモミミ

最近のお気に入りはクマ、攻め受けどちらも好きです。

お次は「み」でお願いします。

36. No Title

「め」→「メガネ受け」

メガネと言えば攻めキャラを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、私はメガネと言えば受けキャラが思い浮かびます。

ちょっと冴えないメガネ受けが、メガネを外したらめちゃくちゃ美形だったり可愛かったり。
で、攻めがこんな顔→((((;゚Д゚))))になって一気におとされちゃう感じが大好物です。

お次は、「け」でお願いします♪

8

35. No Title

す→「寸止め」どうでしょう

なんで止めるの!イケそうだったのに!
ってやつ。好きです。

次は、「め」でお願いしまーす

34. No Title

『ま』→マラカス

よい子は絶対使っちゃダメだぞ こんな言葉ッ!

ちんこって常に剥けてる訳じゃなくてさ カスたまるんだよね
これって女性器でもあるんだけど

お風呂入らず舐めてるの見ちゃうとさ 
盛り上がりはわかるんだけど うん ちょっとね

てか みなさんの語彙力すげぇな ってこのしりとりみてて感心します

あたし くのブーメラン地獄に落ちてましたもん
脳みそ固くなってるんですね

脱線しました
お次は『す』でお願いします

ちなみに あたし す の手持ちないです
ごめんなさい ( ノД`)シクシク…

7

33. No Title

「と」→トラウマ

トラウマを抱えた登場人物が多過ぎる
それがBLの世界

お次は、「マ」でお願いします

7

32. No Title

く→「クラスメイト」
お次は「と」でお願いします。

7

31. No Title

た→立ちバック

すまたからの・・・
お次は「く」でお願いします。

30. No Title

す→すまた


と、いいつつ個人的には兜合わせが最高に萌えます
あ、カワテブクロ、私には刺激が強かったです!!笑

次は『た』からお願いします!

29. No Title

『つ』→ついばむようなキス

「くすったいッ!」って言われてもガン無視
ほっぺから首筋 ひんむきながら身体じゅうにちゅっちゅっする攻め見ると

「小鳥ちゃんかよッ!くッそかわいいなッ!(怒)www」って受けが言わなくてもあたしが言ってる

ヤツらのイチャイチャってなんで嫉妬したくなるほど甘々なんだろ?


いやまぁ 個人的嗜好にすぎないんですけどね


何度も書き込みごめんなさい
お次は『す』でお願いします

7

28. No Title

く→「組んず解れつ(くんずほぐれつ)」

激しく取っ組み合う喧嘩、と言うような意味が一般的みたいですが、BLでは、激しいドタバタしたセックスをコミカルに表現するのが多いですよね。
ケンカップルがくんずほぐれつするの大好きです。

お次は「つ」でお願いします。

27. No Title

わ→「わななく」

望まぬ関係を強いられた受けのわななく唇…
とても好きです。ぞくぞくしますね。

お次は「く」でお願いします。

6

26. 『む』→『つ』『わ』

『むわっ』
バタバタと、外出先からなだれ込むように、どちらかの自宅に帰宅。ドア閉めたとたんに脱がし始めちゃってですね…
「今日はたくさん歩いたから、汗かいてるのに~」とか話すけど、始まっちゃう。
で、「大丈夫。お前の匂い好きだもん。」

そんな場面の『むわっ』。
は~結構有りますよね。この場面…
次は【つ】か【わ】でどうぞ。

6

25. No Title

『く』→咥えこむ(くわえこむ)

あっちこっちのお口で


カワテブクロに動揺しすぎを反省して
連投になっちゃうけどお許しを


お次は『む』でお願いします

6

24. No Title

いやいやいや 仕事中なんですよwwww
吹きましたよ 肌色つぇえし 外尿道口あるしwww

つい飛び出してきちゃいましたよ
もうダメですよ 反則わざだしちゃ
もう請求書やらなきゃいけないんだからッ!

で 飛び出してきちゃったので

『く』→くみしだく

飛び出した割にブーメラン 

お次も『く』でお願いします

6

23. No Title

ぐ→「愚息」

どうやら今日は秋のイチモツ祭りのようで(笑) 私も白スッポンとカワテブクロ拝見してきました。カワテブクロって名前つけた人もはや嘘つきですね(笑)

お次も「ぐ」もしくは「く」でお願いします(=^▽^)σ

6

22. No Title

つ→「積読」

BL読み始めて、常に15冊以上無いと不安に駆られるようになりました。大切に熟成中です。

お次は「く、ぐ」でお願いします。


お約束通り見て参りました。白スッポンとイチモツ…じゃなくてカワテブクロ。
彼らも右曲がり気味とか、長いほうがモテるとか、太いほうがカッコイイとかあるのかな。
とか、アホな事を考えた。

21. No Title

い→イチモツ
この流れで思わずこちらにしたのは、
白いスッポンより色的にリアルな「カワテブクロ」を見て欲しいから。
non foodさんの「エロ夢アクアリウム」に登場して初めて知ったんですが、
まさかほんとに?と思いつつ画像検索して本物がリアルでビックリ。
ヒトデなので5つも合体している感じ、しかも先っぽがリアルに割れてるんですよ。

お次は「つ」でお願いします。

20. No Title

う→「運命の番」

白スッポン気になってググってみたら確かにめっちゃ亀頭でしたw ていうかちょっとリアルすぎるw
お次は「い」でお願いします。

19. No Title

『き』→亀頭(きとう)

某水族館のカメさんコーナーに白いスッポンがいて
近づいたら「ぬるるるるるッッッ」って まぁなげぇこと

色は白いは伸びるは
いや スッポンどうでもいい  亀頭です 亀頭

亀頭「ぐりっ」ってされて「あぁ…んv」てなってる受け見るとさ  (〃ノωノ) ダメだ今日もう白スッポンしか出てこない


ごめんなさい 余計なことしてまた戻しちゃいました
みなさまの語彙力で上手く繋いでやってください

お次『う』でお願いします

8

18. No Title

こ→「蠱惑的」

この男はダメだ…と抗いつつも受けの虜になっていく攻めが好きです。

お次は「き」でお願いします。

6

17. No Title

ね→「ネコ」

成り行きでネコ側をしてみたら、悪くないかも…と目覚めちゃってるのが好きです!

次は「こ」でお願いします。

16. No Title

つ→「月がきれいですね」

この台詞は今のBLでもときどき見かけます。
だいたいイケメンですね。

お次は「ね」で。

15. No Title

皆様のレス読んで思わずフフフとなりました( ´艸`)

き→「気絶」

受けが攻めとキス、または最後まで致した後、よく見るのが『キュ〜』と気絶(失神)しちゃってません?
緊張しすぎてそうなる、のはまだ分かるんですが、たまに致した後に寝ちゃう、というパターンもありますね(受け攻め関わらず)
私はそれ見る度に
「ええ、寝ちゃう!?寝ちゃうの!?
私なら心臓バクバクで寝れないわー(´・ω・`;)」
って思ってしまいます。

なにはともあれ、イチャつくシーンは大好きという話です。

次の方は「つ」でお願いします。

7

14. No Title

つ→「強気」

このところ強気受けばかり読んでしまいます

次は「き」からお願いします

13. No Title

ち→「乳首開発」

開発しなくても、最初から「(攻め)ここ、弄られるのが好きなんだ。いやらしい身体だ」な受けもいらっしゃいますね。
次は「つ」でお願いします。

5

12. No Title

に→「ニコイチ」

男子のニコイチにはBLみしかないです。
次は「ち」で!

11. No Title

「ふ」→「普通って何?」

何かのセリフにあったと思います。
男同士な事にまだまだ理解が十分とは思いませんが、多様性が許容される世界に近づけばいいなぁと思います。

次、「に」でお願いします!

10. No Title

『る』→類は友を呼ぶ

BLあるあるになっちゃうけど
1組CPができると周りが次々くっついていく不思議

あんまりくっつきすぎると萎えちゃうんだけど
ほほえましいよね

ごめん 自分でも思いつくものがないんだけど
お次は『ぶ』か『ふ』でお願いします

7

9. No Title

ち→「ちるちる」

お世話になっております。
お次は「る」でお願いします。

8. No Title

さ→「サンドイッチ」

前に散歩中、3連のオンブバッタを見掛け、「くっ…お前ら…」と思った。
まぁ、あれはメスを取り合ってるんでしょうけど、私には♂×♂×♂の妄想でいっぱいになった。
なるよね?

お次は「ち」でお願いします。

7. No Title

や→「ヤクザ」
好きなジャンルのひとつです。
お次は「ざ」か「さ」でお願いします。

6. No Title

トピ立てありがとうございます!
い→「陰キャ」
お次は「や」もしくは「きゃ」でお願いします。

6

5. No Title

新たにトピ立てありがとうございます♪
続いて嬉しい~!!

では、お題の「う」

「う」→「うそっ!?そんなの入らない~汗」

攻めのモノが想定外だった時の受けのセリフで、めちゃくちゃ焦ってる感じがちょっとツボです。
で、攻めが「大丈夫、これだけ解れてる(拡がってる)から大丈夫。入るよ。」「あっ!!入っちゃった…ウソだろ…」に続く感じです。

だいぶ妄想入ってますね(^^;

お次は、「い」でお願いします。

6

4. No Title

みなさま おはようございます
また始まっていたのでお邪魔させていただきます


『ち』→稚児灌頂(ちごかんじょう)

この沼にはまるまで聞いたこともなかった言葉です
コミックでこれを描かれていた日にゃ

慈悲を求める世界での無慈悲
生臭坊主こんちくしょうって感じです

お次は『う』でお願いします

7

3. トピ立てありがとうございます

あ→ありがち

BL界のありがちNo1の本名です(笑)

お次は「ち」でお願いします(=´∀`)

6

2. トピ立てありがとうございます

る→「Luria(先生)」

読みの音が同じなら大丈夫ですかね…?

次の方は「あ」か「A」からお願いします。

1. No Title

ら→ライバル
ライバル関係の少し意地っ張りなカプが好きです!

眺めているうちに終わってしまっていたので、
トピ立て参加してみました。

お次は「る」でお願いします!

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP