答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



pixivで浮気or受けの片思いor切ない系が多い作家さん教えてください! オリジナル版権不問

匿名

20/10/24 15:26

回答数:2

とにかく切ない、苦しい系のものが読みたいのでオススメの方教えていただけると幸いです……!
漫画も読むので漫画家の方も書いていただけると嬉しいです……!

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます……!
二の腕さん大好きで拝読させていただいています!知ってはいましたが、上記情報だけでまさに求めていた二の腕さんのような方が1番に出てきてくださったこと、ありがたく思います。
本当にありがとうございました!

0

1. No Title

二の腕さんはいかがでしょうか、絵も綺麗でストーリーもいいのでもしご存知でなければ是非。展開は切ないですが既に完結している作品の最後はハッピーエンドなのでもしハピエンは求めていないようでしたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP