答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



家を建てる脇カプの話?

匿名

20/10/24 12:56

回答数:2

頭をよぎり思い出せない話があります。
主人公たちの事は何も思い出せず話に出てくる別のカップルしか思い出せません。
・読んだのは最近ですが、昔の作品も読むため発売日不明。
・おそらく不動産か建設業界の話
・脇カプが主人公の上司or同僚×小説家or漫画家
・この主人公の上司?が受と同居するために家を建てる。
・受は狭い家が好きだから引っ越しを拒否
・生活能力の低い受のために攻が勝手に同居を考える?
・上司?が病んで主人公たちが心配する
・広い家だけど狭い空間を受のために用意している
・なんやかんやで同居している
・脇カプは見た目はおそらく
黒髪短髪×白髪少し長い髪に眼鏡です。
この脇カプでの短編とかは無くあくまで主人公たちのお話がメインだったと思います。
間違いもあるかもしれませんが上記のような記憶があります。

主人公たちの事が何も思い出せないのですが脇カプのエピソードが印象に残りもう一度読みたいと思っています。
心当たりのある方いましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
こんにちは。早速のご返答ありがとうございます。
手元にコミックがありましたので先程確認しましたがこちらで間違いありません。
本日主人公たちの話もゆっくり読み直したいと思います。
ありがとうございました。

1. No Title

こんにちは。
天城れの先生「片想イズム」ではないかと思います。
私も家を建てるエピソードが記憶にありました。

主人公CPは設計士と後輩のアシスタント。
脇キャラCPは、ハウスメーカー営業マンと小説家です。
ビジュアルもシチュエーションも一致しています。
レビュー等確認してみてくださいね♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP