答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが知りたい!

にぷまる

20/10/23 18:52

回答数:2

以前読んだお話ですが作家さんも作品名も全く思い出せず…内容は
・朝、起きたら隣に友達が寝てた(ヤった後)
・慌てて飛び出して身体をみると歯形だらけ
・おそらく自分から噛んでもらうようにねだったが記憶がない
・友達とは付き合いたて
・実は友達に噛む性癖があってハッピーエンド
みたいな話なんですが
どなたかわかりますでしょうか
皆様のお力を貸して下さい!

回答一覧

2. これです!!

>>1
ありがとうございます!
やっと見つけられました!
勘違いでモダモダする感じを読みたかったのでとても助かりました☆感謝です☆

1

1. No Title

櫻井タイキ先生「奥までさわってさわらないで」
に収録されている短編「きらいにならないで」
ではないでしょうか?一度確認してみていただけたらと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP