答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが筋肉フェチのBLを探しています!

匿名

20/10/20 13:41

回答数:6

受けが教室の窓から部活中の人の筋肉を見ているシーンがありました。
あと部屋が筋肉グッズだらけで遊びに来た攻めがグッズを壊してしまうシーンもあったと思います。
顔よりも筋肉派の受けです。
情報が少ないのですが分かる方いましたら教えてください。

回答一覧

6. No Title

>>5そちらの作品です!ありがとうございました!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

5. No Title

「年上彼氏のヤバイ性癖 」さばみそ先生
の同時収録作品の「理不尽なフェティッシュ」が設定かなり近いです。
本番シーン無いので受けと言っていいのかどうかはわかりませんが。

4. No Title

>>2
お答え下さりありがとうございます!
探している作品ではなかったです。すみません。
わざわざありがとうございました!

3. No Title

>>1
受けが筋肉フェチだったと思います!
その作品はとても似ているのですが違うみたいです、
またお気遣いありがとうございます。
その作品も気になるので読んでみますね!ありがとうございました。

2. 違ってるでしょうが

逆なら
ごほうびちくび 
いけがみ小5さんであるんですが。

1. No Title

受けが筋肉フェチというのは確定でしょうか?
以前読んだ作品に似た内容があるのですが、
小柄な筋肉フェチ×肉体美の筋肉受けで、攻め受けが反対なんですよね…
「あいつの性癖が変態すぎる」くろむら基人さん

作家インタビュー
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/801authors108/no/21823/

違ってるとは思いますが、もしかしたらということもあるので…
作品が見つかるといいですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP