答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



主人公がカラオケで女の子をナンパする

匿名

20/10/13 23:43

回答数:2

たぶんBLだったと思うのですが、
違ったらすみません!

ほんのワンシーンなんですけど、
友達とカラオケに行って、主人公(?)が
ドリンクバー取りに行ったら、
女の子が袖にコーヒーこぼしちゃってて
シミの取り方を教えてナンパしてくるっていう
シーンのある漫画わかるかたいませんか??

つい最近読んだと思うんですが、
さっぱりどの漫画だったか思い出せなくて(>_<)
わかる方おねがいします!

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!!
ビンゴでした!大感謝です(T_T)!

1. No Title

今、手元にコミックスがないのですが、
腰乃先生
「俺は頼り方がわかりません」シリーズ
牧野くんだと思います。

もし違ったらすみません…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP