答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが攻めに「何もしないって言ったのに」と言う

匿名

20/10/11 02:51

回答数:2

タイトルの通りです。
ストーリーの流れで攻めは受けに何もしないからと言ったのに最終的にエロいことを始めて、受けに「何もしないって言ったのに」とか「嘘つき」と言われるシーンがある漫画に心当たりがある場合はタイトルを教えていただければと思います。

ちなみにオメガバースとリバは苦手です。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. 投稿主です。

>>1
回答ありがとうございます。
検索してみましたが、糸目攻めで執着攻め、ノンケ受けは色々と萌えが詰まっていて気になりました。
読んでみたいと思います!

1. No Title

くれの又秋先生の手中に落としていいですかの二巻で攻めが手を出さないと言ってたのに結局、キスをして受けに
「やっぱり、手ぇ出した…」と言われています。

Hまではしてないので、お探しのものではないかもですが良かったら確認してみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP