答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告で見かけた作品

匿名

20/10/06 10:16

回答数:6

サイトの広告バナーの作品が気になってるのですがどこにも作品名がなかったので気になってます。

・「狙っていた上司が開発済みだったので〜」という一言だけ覚えてます。ノンケ上司(開発済)という文字が男性の絵の隣に書いてありました。

・広告を押すと電子書店サイト?の登録・ログイン画面にいきなり飛ばされて作品名を確認できませんでした。auなどの携帯決済、gmailでログインできるみたいです。
(広告をもう一度確認しようと前のページに戻ったら広告がもう変わってしまって、なおかつ履歴にも何故か残っていなかったのでサイト名すらわかりません...)


情報が少なくて申し訳ないのですがお力を貸していただきたいです

回答一覧

6. No Title

>>4
見つかってよかったです。
私も七緒先生の新作単話に気づけてラッキーでした。

どちらもキャラがいいですが、上司がすごく好みなので2話が楽しみです。

5. No Title

狙っていた上司が開発済みだったので〜で調べると男性向けエロしか出てこなくて困っていました。お二方とも返信ありがとうございました!

4. No Title

>>2
それです!サイト名までありがとうございます;;
ログイン画面が完全に記憶と一致しました

3. No Title

>>2
多分そちらの作品でしょうね。すみませんでした!

2. No Title

広告は見かけたことがなかったのですが、
BL「狙っていた上司が開発済みだったので〜」ノンケ上司(開発済)でネット検索してこれかな?

「ノンケ上司、30日の開発メソッド」七緒
作品紹介に「ゲイ後輩×ノンケ上司(開発済)」とありました。

BLスクリーモ作品で単話が1巻だけ配信されています。
コミックフェスタで購入できますね。

七緒先生の新作なんですね、面白そうな作品なので私も読みたいと思います。

違ってたらごめんなさい。

1. No Title

「はじまりはナカから」ではないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP