答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



いじられ/いじめられキャラとその子をいじらず溺愛するキャラのBL

匿名

20/10/05 19:13

回答数:2

いじられたりいじめられてる姿が似合う三枚目でヘタレなキャラ(本人は嫌がっている)が、唯一いじらず誠実に向き合って優しくしてくれるキャラとイチャラブする漫画ってありますでしょうか?
私は残念ながら商業では見たことがありません!
基本いじられキャラはドsと組まされますよね〜反応が可愛いから。
とはいえ、私はそうじゃない作品を見たい!(ドs×いじられキャラが好きな人はごめんなさい!でも私の好みの話でそれが悪いって言ってるわけじゃないんです!)
私はちゃかされキャラとか普段の行いが悪いからっていくらこき下ろしてもいいみたいに扱われてるキャラが不憫で不憫で大好きなんです♡
ネ○ミ男とか、の○太くんとか、初期ツ○くんとか!(特にツ○くんはovaでの扱い可哀想でしたね〜、大好き)
で、同時にそういう子たちに報われて欲しい〜って常日頃から思ってます。
いじってる子らもそれなりに愛情や信頼があってやってるのはわかるけどさ〜、ちょっとぐらい甘やかしてあげてもさ〜みたいな。
だから彼らみたいなキャラをいじられキャラ以外の形で承認して大事にしてくれるキャラを見るといい〜!ってなるんです。結構いますけどね(笑)
まあじゃあそのキャラの同人誌読めよって思うかもしれませんが、自分は是非一次創作でほかにもいろんなそういうカップルを見たいんです。
というわけでお願いします!
いじられキャラといじらないで優しくしてくれるキャラのカップリング、受け攻めは問いません!
漫画じゃなくても他媒体であまりにもぴったりなカップルがいたらそれも教えて欲しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
チェリまほ一環無料だったので読んで見ました〜!無事ハマり2巻まで購入です!
他の作品もあらすじは見てみました〜!
手に入る範囲から読んでいきますね〜!
回答いただきありがとうございます!

1. No Title

チェリまほみたいなイメージでしょうか?
→「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

あとは、このあたりどうでしょう。
京山あつきさん 聞こえない声
※不細工受け。攻めはみんなの前でからかったりしないけど、二人の時に多少いじわる(愛のあるやつ)。でもものすごく受けを認めてます。

頼長さん 引き摺るほど与う 
※友人には恵まれてますが、モブからの評価が。攻めが甘ーいです。

草間さかえさん されど美しき日々 「幸せの条件」収録
※不細工受でいじめられっこ。自分がどうなっても受けしか見えてない根深い執着攻めですが、結末は光のBLだと思います。その後のお話もおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP