答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



GAPSの順番を!教えて!ください!

匿名

20/10/03 10:07

回答数:5

とても人気があるので読んでみようと思ったのですが、順番が!!さっぱり!!わからない!
作品情報のページの順番もぐちゃぐちゃな気が…
GAPSが1な事だけはわかります。
誰か…正しい順番を教えてください。

回答一覧

5. No Title

あああ(;_;)皆さんありがとうございます!!お優しい!!
こんなに順番難しいシリーズ始めて…でも、とても読んでみたいので助かりました!
スピンオフも勿論買います!

4. No Title

>>3
DOGSも面白いのでお勧めですよ。受けのタイプが全然違う所が良い。片桐と矢島は幼馴染みでお互いリンク作の1巻につき1回は出てきますがカップルではないけど2人の「多くを語らなくともわかり合う」みたいな親友感には超萌えます。矢島の彼氏の斉藤さんがその関係にものすごく嫉妬してたら良い、と妄想してます。

3. 通りすがり

>>2

DOGSがスピンオフで
hankerの後にDOGS infightというスピンオフの続編があって
新刊のofflimitsという発行順のようですよ

私はスピンオフの方は未読なのでスピンオフを読んだ方が良いのかは分かりませんが

2. No Title

>>1
指示通り検索してみました!
自信が無いのですがこれで合ってますかね(;_;)

DOGS
GAPS RISKY DAYS
GAPS apples and oranges
GAPS hanker
GAPS off limits
GAPS off limits

1. 発行順を知りたいのでしたら

シリーズものは順序良く並べて欲しいですよね
内容的な時系列を知りたいのではなく、刊行の順番を知りたいだけなら、下記の手順で解決します。

①検索に「タイトル(GAPS)」と入れて検索
②絞り込み横の「評価の高い順」を「発売日昇順」

または
①検索に「作家名(里つばめ)」と入れ検索
②絞り込み横の「評価の高い順」を「発売日昇順」

似たようなタイトル作が混じったり、作家さんのご本が多いと探しにくいのが難点ですけどお試しください。

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP