答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



着衣派?半裸派?全裸派?

匿名

20/09/28 11:35

回答数:17

濡場では、どれが好きですか?

選べない方は、いくつでもその他でも大丈夫です。

それぞれ魅力が違うので、他派閥の過度な否定はNG

回答一覧

17. これは迷います

正直、これはシチュエーションや衣装によって、ですね。

例えば患者と看護師のカップリングなら脱げかけの方がエッチですし、
リーマン同士なら敢えてシャツ+靴下だけにして騎乗位とか、
競パンならずらし挿入か入れずにそのまま兜合わせとか、
着物で青○なら着物をシーツ代わりにして脱がす等...

ちょっとした使い方次第で全裸が引き立ったり、
脱がさない方がエッチだったりするので悩みますよね。

個人的にはスポユニで雨でずぶ濡れになってムラっとしたところを
脱がそうとしても濡れてるがゆえに引っかかって脱がしきれないけど、
我慢できなくてそのまま致しちゃうっていうのがツボですね。

同意していただける姐さん、いますかね?

2

16. No Title

私はよくありがちな攻めは着衣、受けはスッポンポンなのも結構好きですよ。いいようにやられてる感じで。

しかしかろうじて着衣ってのは各方面から文句言われた時の言い訳のためだったとは。

「安心してください。履いてますよー。」って懐かしいな。

15. No Title

>>14
トピ主です。

0

14. No Title

色んな意見が聞けてありがたいです。
ありがとうございます!

ふと、全裸派の方の意見を聞いていて、見たい筋肉美とかが着衣のせいで読者からは見えない角度だけど、正面にいる攻め受けだけはお互いの素肌が見えているのかも…というカプだけの世界に対して萌えてるのかもと新しい発見があって楽しいです。

3

13. No Title

>>7
あのシーンいいですよね!
一度サプライズで思いっきり高い服でしてあげて欲しいです笑

12. No Title

>>10
同士が居て嬉しいです!

あと、Tシャツの下から身体をまさぐって、襟ぐりの方から手を出して首に回していたりする描写とかに萌え転がります。

11. No Title

全裸派です。せっかくだし(?)攻めの裸も見たいですね〜。

ただしDKの場合は制服着ててもok (//∇//)

4

10. No Title

>>6

分かります!!!!
受けのTシャツが捲られてるのも攻めがズボン履いたままなのも好きです

以前ズボン履いたまま挿入してる攻めの半ケツが妙に印象に残った作品があって、それ以来半裸派です。がっついてる感があって好きです

9. No Title

全裸です!!
私も攻めの筋肉とお尻がみたいです。生まれたままの姿で愛し合ってほしいです
。着衣のままの挿絵だとがくっとします。

8. No Title

今も昔も変わらず全裸派なんですよねえ……着衣なら着衣で「服を脱がなかった理由」が欲しいんです。まあしかしこれは読む作品の傾向とか好きなシチュエーションとかでかなり変わってくるのですが。
切羽詰まった故の着衣は全然あり、むしろめちゃくちゃ好きです。生まれたままの姿で愛し合ってくれ〜

7. 私も同じです!

>>2
質問を読んであの作品が頭に浮かび、
1・2巻+番外編を再読。
基本的に全裸、余裕がなくて脱がずにはOK…だったのですが
“いい服着てるとそのまませがまれて…”
にめっちゃ興奮しました。
着衣の時にはせっぱ詰まっていて欲しいです。

6. No Title

半裸派です。
受けが上半身Tシャツか何かを着ていて乳首あたりまで捲り上げてして欲しいです。
攻めは出来たら上半身裸で、ズボンはお尻の下あたりまで下がってるといいなー。

男女だと全裸が多いような気がするので、男同士特有みたいなシチュに萌えます。

5. No Title

以前は全裸派だったんですが、答姐で
【ここが気になる】?みたいなトピの時に、攻めはナゼ下を脱がないのか?って話題にしてる姐さんがいらっしゃいまして、
一人の方が『ファスナーに挟みそうで怖い』と言い、もう一人の方が『毛が絡まるからじゃないか?』と言い。
私はそのやり取りがツボにハマってしまい以降、断然、下は着衣のまま!これ必須になりました。

4. No Title

間違いなく全裸派です。

攻めの腹筋とお尻が見たいからです。あとズボン履いたままはチャックに毛が絡まったりして痛そう。動きにくそうだし。

3. No Title

どれか選ぶとしたら半裸派です。ズボン履いたままとか、上は着たままとか隠さなくてもいい所は隠れてるのに大事なところは出てるちぐはぐな感じが好きです。

2. No Title

>>1
ちなみに、高い着衣が好きになったきっかけは夏野寛子先生の「25時、赤坂で」でした。

1. No Title

濡場トピ立てた者です。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10049/

濡場で着たままor脱ぐで、それぞれ意見がでてるのをもっと聞いてみたいと思い、このトピを立てました。

私はどのパターンも好きですが、特に好きなのは高そうな着衣のままの濡場が好きです。
高い服をぐちゃぐちゃにする背徳感と脱ぐ気すら起きないがっつき感が好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP