答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ぼっちのつぶやき96

匿名

20/09/24 13:25

回答数:3

ゆるくどうぞ、配慮も忘れずに。

※悪口・言い合い厳禁。
※個人名を上げての誹謗中傷厳禁。
※個人名でなくとも容易に相手が分かるような誹謗中傷厳禁。



不穏な空気の時の「話ぶった切り隊」推奨。
-------チョキチョキ-------8<--------チョキチョキ--------
ぶった切られたら蒸し返さないのが原則で。


ぼっちのつぶやき95
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10096/

回答一覧

3. No Title

>>2
「?」を付けたら、オウム返しの言葉が返ってくるだけかなと思いました。
考え過ぎでした。
そうですね。質問形式にすればよかったです。

2. No Title

>>1
>本当の意図や、なぜこんな事をくり返すのかが伺えるかと期待していました。
その旨を聞いてもいないのに伺える事は無かったのでは?
しかし、大半の方が興味のないorうんざりする≠6の質問トピだったと思うので少し言い方がキツくなったというのは致し方ないとも思います…。
件のトピ主様も何か閃いてご自身で謎が解ければ良いのになと願います。

1. No Title

きのうの「≠6についてお願いします!」の匿名3番は、私です。
本当にうんざりしていまして。
もうやんわりと注意しても駄目なんだなと思い、キツ過ぎるのは承知のうえで、自分の思っていることを飾らずにぶつけました。
前のお二人には、きちんとレスを返してくださるトピ主さんでいらしたので、飾られた丁寧な質問文の、本当の意図やなぜこんなことをくり返すのかが、伺えるかと期待していました。
でも、レスはいただけず、トピは閉じられて残念でした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP