答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



商業BL小説を探しています

わさびしゃん

20/09/23 20:13

回答数:2

10年以上前に読んだ商業BL小説を探しています。
ガラケーの電子書籍で購入したためデータが全てなくなりタイトルも作者も分かならなくなってしまいました。
表紙やレーベルの記憶は全くありません。

主人公は受け。
主人公は感情をあまり表に出さないタイプ。
主人公の兄が主人公を愛してしまったことに悩み自殺した直後から話が始まります。
自殺理由を主人公のみが知っているため、兄友人2人に性的に詰められ理由を聞き出そうとされる。
兄友人2人と兄はセフレ関係だった。
兄友人の1人が今作の攻めで何かの師範とか家本だったような(茶道とか華道?)。
主人公は攻めに好意を抱いてる。
主人公は攻めは兄のことが好きだったと勘違いをしているため自殺理由を正直に話すと傷つくと思い隠そうとする。
最終的に誤解は解けハッピーエンドだったと思います。

SFやファンタジーではなく現代社会が舞台。(多少、昔の時代が舞台だったかも?)

内容の記憶もあやふやですが、どうしてももう一度読みたいのでみなさまのお知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

まさにこの作品です!
ありがとうございます!
検索で表紙を見た瞬間に記憶が蘇ってきました。
こんなに早く返信を頂けるなんて…。
本当にありがとうございました。

2

1. No Title

こんばんは。もしかしたら読んだことがある作品かもしれません。

●白の淫罪/あさひ木葉 先生

ではないですか?
義兄弟ですし、兄の友人と兄の関係に関しては記憶が定かではないのですが…
攻めが茶道の先生なことと、兄が亡くなっていること、兄の死を知りたがって攻めが近付いて来たこと、弟が兄の死の真相を語りたがらない点、年代的には当てはまるかな?と思います。
もし違う作品でしたらすみません。
お探しの作品が見つかりますように。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP