答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



隙のない執着攻め作品

匿名

20/09/20 06:28

回答数:8

こんにちは!タイトル通りなのですが、今、隙のない執着攻め作品にハマっています!隙のない??の意味ですが、
受けが嫌がっていても、好きで、好きで、仕方ない!
何年間も執着している!
受けのためを思って、離れる!とか、中途半端に距離をとる攻めは嫌いです!
好きな作品ですと
・宮緒葵先生作品全般、特に「渇仰シリーズ」
・榎田尤利先生 「交渉人シリーズ」少し離れますが、仕方ない!
・夏乃穂足先生「飼い犬に手を咬まれるな」
・丸木文華先生「mother」
・沙野風結子先生「処女執事」
などです!

先程も言ったのですが、攻めから離れるのは好きではありません。しかし、受けから逃げるザマァ作品は大好きです!
ザマァ作品も、一時期こちらの質問サイト読み漁り読んだのですが、
・可南さらさ先生「微熱の引力」
・佐田三季先生「彼は死者の声を聞く」「あの日、校舎の階段で」
・崎谷はるひ先生「ヒマワリのことば」
・小中小豆先生作品全般
・樋口美沙緒先生「愛の罠にはまれ!」
・木原音瀬先生「COLDHEARTシリーズ」
・宮緒葵先生「渇仰」
特に、攻めが受けに逃げられてからの反省し、追いかける期間長いの好きです。また、「愛の罠にはまれ!」のように、妊娠して逃げる!(オメガバース設定OK)も好きです。

色々好きなこと上げましたが、上記に当てはまるもので、皆さんのこれおすすめ!これすき!絶対読むべき!作品あればぜひ教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。

回答一覧

8. No Title

>>5コメントありがとうございます!
「愛されたくない」夜光花先生、こちらの先生は少年は神シリーズですごく気になっていた作家さんです!
挑戦してみたいけど、シリーズ物なので悩んでました!しかし、ここで知った「愛されたくない」。読者さんのレビューに、「美しい彼」「渇仰」好きな人はハマると書いてありました!まさに、この2作品大好きな私です!是非購入してみます!
紹介して下さりありがとうございました!

7. No Title

>>4コメントありがとうございます!
・丸木文華先生「モンスターフレンド」
こちらの作品は気になっておりました!丸木文華先生の作品は「mother」以外読んでおらず、でも作家さんが気になっており、、、おすすめということなのでぜひ読んでみたいと思います!

・高尾理一先生 「鬼の王と契れ」
シリーズものすきです!ファンタジーあまり読まないのですが、執着あれば楽しそうですね!鬼設定挑戦してみます!
作品の紹介ありがとうございました!

6. No Title

>>3コメントありがとうございます!

俺の許可なく恋するな、楠田雅紀先生、初知りです!
タイトルから笑いました!
ほのぼのかなーと思っていたのですが、皆さんのレビュー読んだ限り病んでますね!
好きです病むほどの執着攻め!紹介ありがとうございました!

5. No Title

「愛されたくない」夜光花先生

どれだけ受けに嫌がられても絶対諦めない執着攻めが出てくる話です。
ちるちるでの評価はそこまで高くないですが、執着攻め作品として大好きです!

すでに読まれていたらすみません。もし未読でしたらよろしければ。

4. No Title

これらの本を読んでらっしゃるならもう読んでるような気がしますが…

丸木文華さんの「モンスターフレンド」は読まれましたか?
記載漏れしただけでしょうか。
読んだ時はもう「すげーな」としか思えませんでしたw

あと高尾理一さんの「鬼の王と契れ」シリーズは
ものすごい執着なんですが、結構甘い雰囲気だった印象があるので、また好みと違うかもしれません。レビュー等で確認してみて下さい。

3. No Title

私も執着攻、大好きです。
トピ主様のあげられていた作品を参考にこれから読ませていただきます。

ご紹介できるほど知らないので、最近読んで衝撃受けた作品を。たくさん読まれているようなので、既読でしたらすみません。
「俺の許可なく恋するな」楠田雅紀
腹黒ではないけれど粘着さがすごかったです



2. No Title

>>1コメントありがとうございます!
・ 逢西ひな先生 花嫁蒼介、ダーリンを激愛中 ~幼馴染とのむつまじき新婚生活~
長年のストーカー!まさに好きな設定です!しかも嫁になってからのお話!わら読んでみたいです!

・牛野若丸先生 おそるべきブラコン
表紙の絵からはほのぼの可愛いお話かと思いがちですが、あらすじ読んでたら、やはり執着ありますね!義弟の話は読んだことないので挑戦してみたいです!

・ゆりの菜櫻先生 最強凶の男
読者が書いたレビュー見て笑いました!凄い執着ですね!放火未遂に、会社の買収!やはりここまでの執着攻めほしいですよね!

知らなかった作品ばかりです!ありがとうございました!

1. 小説です。

花嫁蒼介、ダーリンを激愛中 ~幼馴染とのむつまじき新婚生活~ (シャレード文庫) 逢西ひな
おそるべきブラコン(いるかネットブックス) 牛野若丸
最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP