答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受け主導権・攻めが開発される作品を探しています

匿名

20/09/07 23:41

回答数:9

攻めが受けにいじられたり、可愛がられる作品を探しています。攻めは抵抗しつつも気持ち良さそうだとなお嬉しいです。

普段小説をよく読みますが、マンガでも構いません。電子書籍がある作品だと嬉しいです。

攻めも受けに翻弄されて可愛いと思う場面があってもいいだろ!と思い投稿しました。

よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

>>8
7番様ご紹介ありがとうございます!
表紙がすべてを物語っていますね。すごく面白そうです。
近いうちに読んでみようと思います♪

8. No Title

オメガバースが大丈夫でしたら、不住水まうすさんの『真面目なアルファさんをオメガが熱愛します』がおすすめです。
攻めが乳首をいじられまくります。
ちなみに、匿名6番さんが紹介されている作品の作者さんと同じ人です。

7. No Title

5番様、6番様ありがとうございます!
紹介してくださった作品は全部読んでみようと思います。
自分で探してもなかなか見つからなかったので、すごく助かります。

6. No Title

「マゾな課長さんが好き」不住水まうす
堅物、童貞、インポぎみの課長×元風俗女王様、淫乱な派遣社員

堅物だけどいい男の課長を年下の女王様が開発していく話しです。立場ある年上の男をいいように開発していく所がすごくおもしろいのでおすすめです!

5. No Title

ぼんち著「お前の犬になりたい」
まさに受けが主導権を握ってて攻めは翻弄されちゃってます。

4. No Title

>>1 >>2 >>3
回答ありがとうございます!
紹介してくださった作品は全部読んでみようと思います。
読んだことのない作品がほとんどで楽しみです♪

3. No Title


ご希望の開発ではないかもしれませんが...。

・松本ノダ先生「待てない犬の躾け方」
表題作で、攻め(たぶん年下)の早漏に我慢ならなくなった受けが躾に乗り出します。
ワンコ攻めの拘束(される)姿が拝めます。

・秀良子先生「学園天国 それは恋です小泉くん 柏原くんの受難」
「学園天国 それは恋です小泉くん」の続編にあたります。
ただ、一作目で攻めだった柏原くんが続編で開発されて受けになるという内容なのでニアミスです。
リバが地雷だったら読まないほうがいいかと...。

どちらもとても面白いので、よければぜひ!

2. No Title

「えろあまお兄さんとあそぼー」青丸
苦学生な純朴少年(攻め)が年齢不詳な金持ちエリート(受け)に金で買われる話です。

1. No Title

私も好きなジャンルですが、どんぴしゃをあまり思いつかず。。。攻めの乳首開発とかどっかで見たはずなのに。。。
少しでも参考になれば幸いです。

●攻が新たな扉を開かされた系
君とはこれから 碗島子
純愛ドロップアウト 三坂ニウム

●童貞×女王様
童貞トラとツンデレうさぎ 美和

●受が強い
ポルノグラファー 丸木戸マキ
秋山くん のばらあいこ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP