DanRimさんのレビュー一覧

幻惑の境界 コミック

DanRim 

刺さる人には刺さる中毒性が高い甘い毒

今一番好きな作品

超美形TOP×超美形TOP

絵が美しくエロくて切ないのに時々笑えるコメディー要素も有り二人がとても可愛い

3Pスタートで色んなプレイが見られるけど
内面はモクヨン→ナンジョの物語

最初は後腐れなしの関係を好むドライなキャラが
ナンジョへの恋を自覚してから恋する乙女になったり
ナンジョに冷たくされたり興味持たれてないって感じるとメンタル崩壊寸前になる

1

幻惑の境界 コミック

DanRim 

No Title

最初、読み始めはHメインのありきたりな3P漫画かなーと思ってました。でも読み進めていくうちに、攻めがどんどんどんどん可愛くなっていく……!!
あとちょいちょいギャグっぽい台詞とかも入れ込まれててなんかバランスいい。
これ本当に刺さる人には刺さるから読んでほしい。
ソンファが遊び人だっていつバレるのか気になって仕方ない。早くバレて、攻めの健気さが報われるといいなと思いました。
今読んでる中で…

2

幻惑の境界 コミック

DanRim 

パリピでお洒落、ドSな攻様が恋に落ちたら。

お洒落でイケメンで、後腐れのない関係を好む今どき男子のモクヨン。長年のセフレであるソンファの希望を叶えるために、彼が狙っているハイスペ攻様のナンジョを交えて3人で関係を持つことに!というパンチのある始まりですが、まぁとにかく冒頭からとてもえちえちです!
しかしモクヨンはそれをきっかけに、ナンジョに興味を持ってしまいます。モクヨンとソンファは腐れ縁で、ソンファが貞操観念のあるタイプではないと知って…

2
PAGE TOP