文月あおさんのレビュー一覧

言いふらしたい僕らの話 小説

文月あお 

ドラマ化希望

イズミハルカ先生が好きで、書いました。
もぉ、大正解でした、たまに先生目的で買っても小説の内容と絵が合ってない時があるんですかもぉ、完璧でした。もぉ、エモくて本当に青春アオハルblでした。付き合う時の友達今からない今から付き合おって耳元で言うのは反則ですわキュン死してしまいますよ。是非是非メディアミックス化待ってます!!

1

言いふらしたい僕らの話 小説

文月あお 

太陽と月みたい

恐竜が好きで恐竜の絵を描くこと以外興味がない末広。そんな彼の絵を見て純粋に"凄い!上手い!"と感動し、そこからなにかと絡んでくる根っからの陽キャ朝倉。

最初は自分に絡んでくる朝倉に戸惑う末広が、だんだん心を許していき、恐竜を描くこと以外何にも興味を示さなかった彼の世界がどんどん色鮮やかなものになり、周りが賑やかになっていきます。朝倉を通して色んな感情を知っていきます。

1

妄想しがちな俺と、リアルで沼な後輩くん。 小説

文月あお  悠ちとせ 

年下スパダリ最高…!!

ハイスペスパダリ年下×平凡オタク腐男子先輩…という最高に大好きな組み合わせのこちら♡
結局私ってスパダリにとことん甘やかされる甘キュンな王道ストーリーが大好きなんだな〜って「わからせ」られました笑(読めばわかる笑)

年下の瑛人くんと岳は実は小さい頃に出会っていた(その時から好きの種類は違ったけど一途に思ってくれていた瑛人くん♡)という運命を感じるエピソードも大好きでしたが、何より最高なのは…

1

妄想しがちな俺と、リアルで沼な後輩くん。 小説

文月あお  悠ちとせ 

貴方は私の初恋の人です

今回はイケメンな高1年生と腐男子高2年生のお話です。

BLが大好きな受様が本屋でバイトする攻様に
一目惚れしたと猛アピールされて恋人になるまでと
初エッチを描いた続編を収録。

受様は人と話す事が苦手で
気にしいな性格で趣味がBLの腐男子です。

双子の妹は明るくはきはきした才色兼備で
県の中心にある進学校に進学しますが
受様は地元の田舎町の高校に通っています。

国道…

1
PAGE TOP