寡黙(天然?)俺様×振り回される系生意気受けが好きな人に刺さります。
文句言いながらやり切る生意気反発高飛車受けが天然俺様同僚攻めに絆されていくお話です。
受けが攻めを目の敵にしているところから始まります。仕事ができる上に親が社長で、これから仕事を辞めて社長になるために生きている攻めに対抗心を燃やす受け。
可愛い女の子も取っ替え引っ替えですが、攻めが合コンに来ると自分への注目が流れるように攻めに向かうのにもムカムカ。
すると自分のことが好きなのが分かって…というお話です。世界中の人に勧めはしませんが、刺さる人には刺さり過ぎるぐらいの作品でした。
ヤバいくらい頭から離れません。好き過ぎる。
実況中継の読者です!!!
これは面白い展開になってきました!!!
今まで鯛×エビ、海月→(×)エビという構図で戦って来ましたが、新しい第3勢力の登場とともに漫画に大きな動きが出てきました!!
まさかの主要CPとして鯛×エビ。
第3勢力、波の乱入とともに波×海月という展開です。
(綾カスも応援しております。)
鯛エビはもぉーーーあまあま²。
いやあま²じゃなくて、あまあまの²なんかい!?
それって何回(なんかい)やねん!!
難解(なんかい)な数学かぁーーー!ゆうてますけども。
とりあえず甘い展開です。相変わらず素直になれないエビとおせおせモード助走ブーンの鯛の相性は最高です
途中でおいおいたまんねぇぜ…じゅるり…。
最初読みながら「はいはい、どうせこのエッチなシーンは鯛の妄想なんでしょー」というシーンがありますが、現実です。
もう一度言います現実です。覚悟してください。
また波×海月は鯛エビに比べるとモードな大人の雰囲気があります。
絶対拗れる。いやーーマジで拗れる。
多分3巻で勇気を出した鯛と絡む事になった波を見て、
波×鯛とか波×モブを疑う海月は居るし(いない)、いつまでも何もかも受け入れようとしない海月も居るーー(いないーー)。
綾カスも最高です。