α×Ωに加えて捕食者×被食者という、今までなかった新しい種類のときめき。こちらの一作で虜になってしまい、あまりに好き過ぎて出版社さんに続編希望のお手紙を出しました!
待ちに待った続編の開始、ほんとうに嬉しいです◎
恋人同士になった二人の、これまで見たことが無かった表情やアングル(そういう意味での。)を見る事ができて、これよ、これこれ、このときめきと癒やしを自分は求めていたんだ!と思いました。
ごちおめも、作者さんの他の作品もそうなんですが、キャラ達の心象イメージがいつも面白くて可愛くて、癒やされるんですよね。
それと、ちょっと幸が薄い受キャラが包容力ある攻に大切に愛されてしあわせになる、というお話からしか摂取できない栄養があります。癒やしです。
ときめきと癒やしを求めている方に、心からオススメします!
前の2作を何度も読み返しているファンなので、作者さんの新作を心待ちにしていました◎
今回…凄く、笑わせて頂きました!
もちろん、設定とお話の面白さや、それぞれにひとくせある格好いい&可愛いキャラや、Hシーンのドキドキも期待以上だったですが、何と言ってもコミカルシーンのキレ味が一つ一つツボに刺さりました。
何気ない一コマでもキャラ達の表情がほんと、良い顔してるんですよねえ。ジワジワきます。
そして、毎話すごーく美味しそうな何かがどこかで出てくるのが「次は何かな」と楽しみで楽しみで。
コロナ騒動で気が滅入っているいま、凄く元気を貰えた大好きな一冊になりました。
以下は少しネタバレになってしまうのですが、
今回の元彼の洲本さん。
当て馬って嫌な奴が引っ掻き回すのが定石ですが、彼は実は凄く、イイヤツなんですよね。
憎まれっ子が居ないお話だったのも、読後の爽やかなハッピー感を増してくれたなと。
とても格好いい攻キャラだったのと、顔が出てこない脇役のキャラとの会話が意味深だったので、スピンオフで読めたら良いなあと思いました!
(レビューにネタバレ無しです)
大好きな作家さんです◎
いつも面白い設定とナイステンポでお話の世界にぐいぐい惹き込まれます。借金返済地獄のお話ですが、織り込まれる絶妙なギャグによってかなり楽しくてハッピーな1冊に纏まっています。
そして今回の攻キャラである社長さん…物凄くカッコ良くてツボです!
強面キャラでありながら、あんな感情やこんな表情まで余すところなく描かれており、終始キュンキュンさせられました。
キャラ二人がお互いを好きになるキッカケ、両思いになるまでの経緯など、丁寧に物語が描かれてゆくので、読後の満足感と幸福感が凄いです!!
連載も読んでいましたが、描きおろしの後日談が必読なので是非コミックスも読まれる事をオススメします!