高坂さんのBL童貞&処女を野上さんに捧げたという噂のCDです。
高坂さん演じる之がカッコいい・・・!ケンカップルってことで性格が悪めって感じだけど、性格悪いっていうよりもドS!って感じです。カッコいいのに辰季絡みになると途端に思考回路バカっぽいのが可愛い!でもやっぱりかっこいい・・・!
野上さん演じる辰季は可愛い・・・!でも、女の子みたいな可愛さって感じじゃなくて、ちゃんと男の子してる感じですよ。濡れ場の辰季(受けの場合)は流石野上翔さん!って感じでした。可愛さだけじゃなくて艶っぽさがあるんですよ。
あとは、フリートークがとても面白かったです(笑)
お二人がこのCDを買った人はきっと某ずっこけ8人組を知っているという前提で話し始めるのでお二人の仲の良さも伝わってきます。
前作の「これは恋に含まれますか」の飯田先輩が主人公ってきいて、やっぱり切ない話なのかなって思ってたのに…っ!!幸せなギャグ風味の話が大好きなので、私は凄く好きです!
ドMで素直ちょっぴり天然な柳弓弦×失恋傷心中のクールでどこか冷めた飯田薫
主導権は受けにあるっていうのも良いです!
朝比奈くん幸せそうでやっぱり彼の騎士は柊くんだなって読んでる側も再確認したけど、飯田先輩が思ってた以上に朝比奈くんのことを引きずっていて少し意外でした。というのも、無理矢理犯そうとしたりしてたので(前作参照)心のどこかでもっと軽い人なのかなって思っていました(笑)
しかし、飯田先輩を幸せにするのは柳くんで間違いないと思います!
飯田先輩の中で止まってしまった時を、凍えてしまった心を、動かして、溶かして、少し歪な歯車が徐々に綺麗な輪となって回り出す。幸せも愛情も1つしかないなんてことはなくて、今この瞬間手元にある愛を誰に届けたいのか。
飯田薫・柳弓弦だけじゃなく、前作の二人やその他作中に出てくる他の人にだって届けたい人がいるはずです。そんなところも楽しめる作品です。
終始かわいい!
王道ツンデレな受けが可愛すぎた。個人的に朝比奈くんの外見はドストライクです!素直になれずにツンツンしちゃうだけじゃなくて、初めての出来事に対応しきれない不器用さも魅力です。
攻めの柊くんは基本バカでへらへら~としてるのかと思いきや、時おり見せる男らしさがかっこいい!猪突猛進で真っ直ぐだけど、ガキっぽいわけではなく、彼の感情はいつでも全力投球という感じです。
周りの人物もなかなか魅力的な布陣です!
朝比奈くんの幼馴染みちゃんが語る「恋の定義」のシーンや、先輩の恋の始まり、そんなメインの二人以外の台詞なども物語で重要な役割を果たしたりしています。