女にモテモテ一途イケメン×健気元気。
受がたまらなく可愛くってエロいんですよ~(*´∀`)フハー!
攻が受を可愛がってるシーンが多いし、受はカラダ超敏感なのかすぐとろけるしvそんでそんで、元関西出身みたいで、普段は東京弁なのにカラダ触られてる時「後生や、やめんといて」「堪忍して」って言うんですよ~!くは!ツボ!
なんといっても引き付けられる画力!
平成生まれの作家さんなので、27歳以下ってことになります。そんな若いのにこの雰囲気を出すとは一体作者は何者なのか。
とにかくラブラブしてるの読みたい時におすすめです。個人的に、回想シーン?かな?の、騎馬位してる受の感じ方どストライクです。ふんどしを横にズラして挿入してるシーンでごはん3杯いけます。あの受のお尻の艶やかさといったらもう・・・・っ。
攻はどうやらイイトコの家みたいですねぇ。2巻が出る予定なので楽しみです。早く二人のなれそめ読みたーい!
シリーズものですが6巻中この巻が一番面白かったです。
攻めお手製の拘束器具あたり、大声で笑えます。そりゃあ弘の拘束姿はかわいいのはわかるけどエッチしまっくたあとでも「腰にキタ」は、前原貴様元気すぎだぞ(笑)手枷+発射した液体の名残+キスマークだらけの体を隠す為にあたふたとする弘・・・。母親に見られまいと本人は緊迫していますが笑いが止まらなかった。どうする自分?!と焦る描写がひしひしと伝わります。
とにかく前原が弘のことがどれだけ好きか、そして常日頃どれほど触るのを我慢しているのかがわかる話でした。
前原がこんなにもアホだとは思いませんでした。普段は俺の背中を黙ってついてこいな前原ですが、今回のプレイで高感度が上がりっぱなしです。