BLファンタジーというよりも、たまたま主人公の相手が男性なファンタジーもの、として読んでしまっています。
それくらい、お話が面白いです。
個人的には、キトラすごく好きなキャラクターになりました。
今まで、肉親からいい感情を向けられたことがなく、むしろ、辛い思い出しかなかったカイルにとって、キトラから別れ際にかけられた言葉は本当に嬉しかったんじゃないかなぁ、と思います。
せっかく兄弟だと分かったので、このふたりが仲良くしているお話も読みたいのですが、そういう展開もあったりするんでしょうか?(原作未読なのでわからず)
コンスタンツェ、この人は誰か救ってくれる人はいなかったのかなぁ、とあまりに可哀想で、最後まで救いがなさそうで、辛くなりました。
主人公を不幸にする役回りのキャラクターなので、仕方ないのかもしれないですが、あまりに救いがなくて、この先せめて穏やかに過ごせるように願わずにはおれませんでした。
主人公たちは、変わらずラブラブでしたー!
読み終わると、めちゃくちゃほっこりします。
再開モノ、かつ、上司部下モノなので、お好きな人にはめちゃくちゃ刺さると思います。
私には、刺さりました!
隠れゲイ、かつカモフラージュで結婚していた受・槙さんために、過去では諦めていた攻・イノくんが、バーで再開した夜をきっかけに、ぐいぐい距離を狭めていくお話。
ワンナイトかと思っていた槙さんですが、まもなくして会社でイノくんと再開。
寝不足解消の助っ人として、イノくんとの逢瀬を重ねていくわけですが、ヤることはヤってるのに、なかなか関係の方は進んでいきません。
が、丁寧にゆっくり進めていくところに思わずにっこりしました。
お幸せに〜!
半魔で能力持ちの騎士な受・カイルと、元恋人で現辺境伯な攻・アルフレートとのお話。
ファンタジーもので、中々設定が面白そうだったので、以前から気になっていたので、この度購入しました。
キャラクターたちもみんな魅力的な性格、ビジュアルで、あと、竜たちが可愛いです。
別れてから、下半身が使い物にならない!と言っていたカイルですが、やっぱりアルフレートと別れたことが原因なのか、アルフレートからあれやこれや手を出されると、すぐふにゃふにゃになってたのが可愛かったです。
やっぱりまだ好きなんだねぇ、と。
自分ではどうにもできないことで、自分を卑下しまくっているカイルがどうにも見ていられなくて、早くアルフレートとより戻してラブラブになってくれー!!と思いました。
続きも楽しみです
過去に、海外部署の仕事のミスで昇進見送りからの責任を背負うはめになり、何かと1人で仕事請負がちな主任の受・相川さんと。
海外部署から、自分で希望してやってきた、人懐こい、けれど仕事はきっちりやるできる男ならワンコ系部下な攻・狩野くんとのお話。
部下 x 上司。
始め、中々に相川さんの振る舞いがパワハラに思えて、狩野くん頑張れー!と思っていたのですが、狩野くんも中々すごかった。
エロ動画広告を間違えて見てしまった相川さんと、いきなり弄りっこみたいなことになり、しかも、後ろに指入れまで…!
急展開でびっくりしましたが、そこからふたりはどんどん距離を縮めていきます。
自分の気持ちを中々好きだから、と気づけない相川さんも可愛かったし、欲望に負けて相川さんを美味しくいただいちゃう狩野さんも可愛かったです。
展開がところどころ急で、読み飛ばしたかな?と思うこともありましたが、めちゃくちゃ美麗な相川さんと狩野さんに眼福祭りでした。
お幸せにーー!
天使と先生は、相変わらずラブラブで、お互いにとってお互いがなくてはならない存在になっているのが、いいな〜と思いながら読んでいました。
ラストでは、式もあげていて。
共同研究者としての関係が終わった後も、公私共に仲睦まじい様子で、ほっこりしました。
お幸せに〜!
ところで、めちゃくちゃ気になるのが、灰田教授と桐島さんです。
なんですか!?この可能性の固まりのようなふたりは!?!?
誘いを断られたことをずっと根に持ってて、指摘されて顔を赤らめる桐島さん、可愛いです。
なんだかガード固そうなのに、初恋拗らせてる????のか???
可愛すぎる。
どこかで、、この2人のお話が読みたいです…!!
大満足の上巻から、どこか不穏なまま下巻に突入。
当て馬・亜蘭くんとレオくん、どっちが鈴くんを喜ばせられるか!という、ドキドキでエッチなバトル勃発です。
亜蘭くんとレオくん、作品の見栄えを気にしているところは流石のプロ、2人とも同じですが、そのアプローチが違う。
独りよがりな亜蘭くんと、あくまで鈴くんの良さを出していく形で展開していくレオくんでは、やっぱりレオくんの勝ちに終わります。
ドッキリで内容を知らされていなかった鈴くん、可哀想だけど、可愛かったです笑笑
体へのダメージ考えず酷くやられたのに、さすがは真面目な鈴くん。
亜蘭くんをフォローしようとしますが。ここは、これまで竿役として作品に参加してきた時の癖がでちゃったんですかね。
すかさず、今の鈴くんの立場を諭してくれるレオくん、仕事出来です。
からの、鈴くんとレオくんの絡み撮影に。
もう他の相手は嫌だ、そう思ってしまうレベルでレオくんにもってかれてしまった鈴くんは、今回でゲイビ男優を引退することを決めます。
うーん。真面目な鈴くんらしいといえばらしいけど、なんだか寂しいですね。
竿役時代も竿役時代で、トップ男優のレオくんの印象に残るくらい、しっかりとプロフェッショナルな仕事をしていた鈴くんが、媒体は違えど、演技をする世界から降りる選択をしてしまうなんて。
生活費のために、日雇いでも鈴くんにとって居心地のよい職場に出会えたのは喜ばしいことですが、上巻のテレビの前で目をキラキラさせていた鈴くんを覚えているだけに、切なくなりました。
さて、レオくんにも告げずに事務所を辞め、ひょんなことから再会してしまったふたり。
レオくん、とっても雄みがあると思うんですけど、それと同時に天然で、気遣いができて、可愛いですよね。
電子版100ページの、右上一コマ目。
うーん、天使かな?控えめに言って、結婚かな??と思いました。
レオくんと鈴くんのこの先に幸あれ(リンゴーン!!!)
みたいな。
が、そう上手くはいきません。
2人とも、大人で、お互いどこか遠慮していて、踏み込みきれなかったところがあるので。
そのまま、いい雰囲気で、お別れしてしまいます。
からの!
脅迫まがいの、鈴くん現場召喚笑笑!!!!
なんとなーくマネージャーの推しに弱く、かつ、なんとレオくん引退作のお相手指名ということで、当日にも関わらず、鈴くん、駆けつけます。
さすがの鈴くんです。
トップを走ってきたレオくんの集大成、これまでレオくんのファンだった方達にとっては、レオくんを観ることのできる最後の作品になるわけなので。
責任重大です。
でも、主役も経験して、ゲイビ男優としての経験値が上がった鈴くんなら、心配無用でした。
思わず、レオが見惚れるほど、かっこいいゴーグル男優、鈴くんの御帰還でした。
いやぁ、卒業作品として最高のえちえちさでした。
電子版158ページの、レオくんから飛び出た、鈴くんの潮吹きを綺麗に撮ってもらいたい発言、さすがのトップ男優様です。
トップ男優として、また、鈴くんを受役として変えてしまったレオ君ならではの、公私混同じゃないか!!と思いました。
よかったね笑笑!!
からの、結腸ぶち抜きありがとうございます〜!!!!!
レオくんの、そして、鈴くんにとっても記念作品に相応しい最高な出来だと思います。
あちらの世界で作品を購入できる皆様がうらやましい笑笑!
結ばれたふたりは、本当に幸せそうで、これからふたりで手探りしながら、丁寧に愛を育んでいくのかなぁと思いました。
書き下ろしの甘々なレオくん鈴くんも最高でした!!!!
それだけに!!
もっと!!!ふたりが!!!みたい!!!!!!
続編とか!続編とか!!続編とか!!
末長くお待ちしておりますー!!!