上司の徳良さんが最高にいい意味でうざいです。実際こんな上司いたら一部にすごい好かれて一部にすごい嫌われるタイプだと思います。好みを選ぶ性格だなと思います。
ストーリーはギャグも濡れ場も見せ場がたくさんあってすごく面白くてスラスラ読めました。徳良さんのポジティブで単純なところは見てて爽快です。体を張って部下の悩みを心配して聞いてあげたり、体育会系よろしく熱く守ってあげるところに滝沢くんは惹かれたのかな、と思いつつ、滝沢くんは一体徳良さんのどこを好きになったのかなとちょっと疑問にも思いました。滝沢くんのルックスだったら絶対男女問わずモテそうなのにな。
滝沢くんが徳良さんの一体どこに惹かれたのか、詳しく知りたいと思いました。
す
1巻が出た時からファンで、ストーリーもキャラクターも好きでした。
3巻からだいぶ路線が変わって、4巻ではまったく別な漫画を読んでる気分になりました。
暗い地味なキャラが実はイケメンだったという設定は好きですが、鯛代くんに至ってはこの展開いる?というくらい唐突感が否めません。マネージャーを出したいがための展開にしか思えません。サブカプ好きな人には申し訳ないですが、メインカプをほったらかしにしてでも見たいサブカプでもないのでマネージャーの名前さえ覚えれません。それくらい芸能編は唐突で、つまらないお話に感じられました。初期の漫研部のほのぼのしたお話が好きでした。