レビューの高さをみて 既刊である「赤い糸の執行猶予」「叶わぬ恋の結び方」も合わせて購入しました。
たくさんBLを読んできましたが、わたしがまだ知らないこんなに良いシリーズものがあったとは…!と感銘を受けました。笑
ぜひ既刊も合わせて読むとさらに深い作品となると思います。特に叶わぬ恋の結び方 はふたりの出会いが描かれていますのでマストです。
運命の赤い糸 を見たり触ったり、切ったりすることができる薫は恋人である原 和紀の赤い糸が自分ではなく別の女性と繋がっているのをみてしまう、という展開ですが、別の女性と繋がっていると知ってもなお、原さんはずっと薫くんのことを思っていて、ピュアな純愛に心を打たれました。
赤い糸に強制力はないのですが、今まで薫くんが好きになった人は全員 自分ではなく赤い糸が繋がっている相手と結ばれているという経験から 原さんもそうなんじゃないか、と不安になってしまう薫ですが、、、この先はぜひコミックスでお確かめください♥️
冒頭から 原さんに甘える薫くんをみることもできてとても濃い1冊でした〜♥️
ストーリーも良く、ほどよくえっちシーンもありますので、とても満足度が高いです。
お互いが終始だいすき〜って全身から溢れてますので あまあまがお好きな方に是非おすすめしたいです!
包容力高い攻め、なかなか素直になれない受けが好きな方は読む価値ありますよ( *¯ ¯*)
個人的には 他作品ですが日ノ原巡先生が出されている「セラピーゲーム」が好きな方にはクリーンヒットすると思っております。
これから薫くんはもっともっと原さんにでろでろに甘やかされて、自分からどんどん甘えることができるようになればいいなぁと切に願います。原さん そういうの好きそうだから喜ぶと思うし。笑
良い作品でした。是非既刊も合わせて3作品とも読んでいただきたいです。
ココ最近のオメガバース作品で1番かもしれません。
オメガバースは元々好きなテーマですが、運命の番をみつけた場合 あっさりとゴールインという話が多い中、攻めの運命に流されてたまるかという葛藤がしっかりと描かれていてすっかり引き込まれました。
攻めは元々アルファというわけではなく、ベータからの変転ということでその葛藤がわかりやすいです。
オメガバース苦手、という方にもオススメしたい作品です。
1巻ではまだまだゴールインはしませんが、徐々に惹かれあっている2人にやきもきしつつ2巻を待ちたいと思います…遠いだろうな……笑
今までひとりで生きてきたから、守ってくれるアルファに出会えてよかったねぇ…!と心から思います。
仕草やふとした瞬間の受けの可愛いらしさに つい応援したくなる気持ちが芽生えます。笑
ちょっとだけどえっちぃシーンもありますので、物足りなさとかも感じませんでしたし、なによりテンポよく話が進むので読んでいて楽しかったです。
次はなにを読もうか悩んでいる方、ぜひ一度お手に取ってみてはいかがでしょうか♥️
後悔させませんっ!