ここまで来るともう、美咲にはこのまま素直になれないままで突っ走って欲しいと思うのは私だけでしょうか?w(*´д`*)w
時々出てくる小さな好きだからこそ、余計にこう…キュンキュン来ます♥
今回はウサギさんも伊集院先生もどちらの目も病み病みで病んでる方が好きな私としては大変美味しく頂けましたw
伊集院先生、もっとガッツリ行っても構いません!それでウサギさんが余計に嫉妬してくれるので!←
純情シリーズの皆のやり取りは相変わらずきゃっきゃウフフな感じで楽しいです。私がBLに嵌った切っ掛けがこの純情ロマンチカなので、このやり取りを見ると和みます~
余談ですが、ちょこちょこ出てくる美咲の作る食事が可愛くて美味しそうでいいですね。
特にあのパンには心を打ち抜かれましたw
また、尽くしてくれるワンコ系攻めの野分、ツンツンデレな受けの上条先生、今回もとてもほっこりさせて貰いました。必要な所に必ず野分あり!上条先生のデレた時の破壊力は凄まじいwエゴイストも大好きです。
次回はテロリストが来るでしょうか…?どれも好きなCPなので楽しみに次回を待とうと思います!
本の帯にある「あなたは私の可愛いドールだーだから丁寧に愛そう」という謳い文句、一方的な愛情、自分の部屋と全く同じに造られた部屋に連れ去られるとかナニソレ、美味しいなぁと、買うつもりではありませんでしたが、購入してしまいましたw
監禁ものを探していたもので…(/ω\*)アハハ
全体的に暗いムードも殆どなく、終始穏やかで(最後にちょっとアクシデントがありますが)楽しいです。何も考えず読めました。
特に、琴耶をスマートかつ強引に自分の居場所に連れて行く手腕、会話が成り立っているようで成り立たせない内に手篭めにする才能(この時はジェラールが若干電波かなと思いましたw)、監禁ではないけれど自分の部屋と全く同じに造られた部屋に連れ去る黒い?所(ジェラール本人が殆ど罪の意識なく行動してるのがまたイイですw)…ジェラールやりおるのぅ…と感心しきりでした。
終始ぐいぐい引っ張てくれるジェラールだけで美味しかったです。
また、人形についてかなり触れられており、特に琴耶の作る人形はまるで生きているような認識を抱かされました。
心を写す鏡、身代わり、愛玩用、様々な意味合いが含まれているんですね、人形って。
昔から持っている人形を大切にしたくなりました。
望んでいたヤンデレものとは違いましたが、ジェラールの深い愛、琴耶の成長していく愛に、最後はよかったねーとハッピーエンドに満足です。
基本、ハッピーエンドものはあんまし印象に残らないんですが、読んでいてとても読みやすく次が気になって一気に読めてしまったので、思わずレビューしちゃいました。
それくらい展開にスピード感がありました。
買って良かったです(*´∀`*)久しぶりに心がほっこりしました~