喃喃先生の作品は全部読んでおりますが、どれも個性あふれるキャラクターと拘りのファッション、何より面白いストーリーに新作が出るとすぐ読んでおります。
今作は、爽やか王子キャラ、でも実は泣き虫の大和と、ワイルド系タチの仁の正反対コンビが、お互い好きなのになかなか素直になれなくて拗らせてる初恋乙女さながらの可愛さに悶えること間違いなしの作品です!
大和の、実は泣き虫で口が悪いっていうギャップがたまらなく可愛くて、そこに惹かれてしまった仁の気持ち分かるー!と共感しっぱなしでした。
そして、レビューで他の方も書かれておりますが、作中4P描写があるので、苦手で未読な方ももしかしたらいらっしゃるのかもしれませんが、私自身あまり得意ではない方でしたがこれは全然大丈夫でした!むしろ、あの4Pシーンは絶対必要だったと思うし、2人の関係を進展させてくれる起爆剤としてめちゃくちゃ重要だったと思います。
2人のお付き合い編を読みたい!続編待っております
1巻で結ばれた2人が2巻でどうなるのか、単話配信を敢えて我慢して単行本化を待っていました。今考えるとよく待てできたなと思います。笑 2巻は予想以上の濃い内容で、お互いを尊重し合える素敵なパートナーになっていることにとても感動しました。お互いの気持ちをちゃんと言葉にして伝え合えるところも2人のいいところだと思うのですが、更に気持ちを受け入れた上で尊重し合えるのが本当に素敵だと思います。2人の過去の恋愛歴からオープンゲイ・クローゼットゲイになった理由が分かったり、コウスケ君の登場で今まで見えなかった2人の感情の波や弱い部分が見えたり、と深掘りされた内容に読む手が止まらず一気読みしてしまいました。
いつかきっと2人にまた会える日が来ると信じて、続編待っていたいと思います!