まず、受けが可愛いくてえっち、けなげで大好き。
主人公は、人の心が読めるという特殊な能力がなかったら職業にホストを選ぶことはなかったと思うくらい素直で可愛らしい人。
その割に、体格がわりとがっしりしてて女々しくなくて素敵。
攻めは、芸能人で天使のようとよく表現されているのに、性的な嗜好がかなり嗜虐的なドS。
攻めは、癖の強すぎる性的嗜好のせいで、付き合う相手に慎重になっていたはずなのに、受けの天性のMの素質や人の可愛らしさを見抜いて、本能で受けにぐいぐい迫っていったんだと思う。
その攻めの予感は、大当たりで受けがどんどん攻めに心を開いて、自ら攻めの喜ぶことをしたい…なんてかわいさマックスになってきます!!
そのどんどん支配される喜びを覚えていく主人公がもうほんとにかわいくていじらしくて、白井さんの演技が素敵すぎました。徐々に、気持ちが開けて自分の中の被支配の欲が開花していく妖艶さが、なまめかしくてリアリティもあってドキドキします。白井さんの演技は、本当に生身のそこにいるような臨場感があってほんとすごいです。
攻めの上品なのに、プレイになると抑えきれない性癖をさらす演技も、斉藤さんの綺麗でソフトな声にぴったりです!天使な容姿をもった攻めなので、斎藤さんのお声にぴったり!上品なくせに、とんでもないこと言ったり要求してくるのでほんとすごいです!
このキャストは、この2人でしか思いつかない!
ほんとうにぴったりで、はまっています!!
素敵な作品、演技ありがとうございます!
2巻の音源化も心待ちにしています。