りりもぐさんのマイページ

レビューした作品

女性りりもぐさん

レビュー数2

ポイント数4

今年度919位

通算--位

  • 神2
  • 萌×20
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0
  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

おもしろい

可愛いとか優しいなぁ~ってゆう作品が大好きで笑える所もあったりするので本当に好きな作品です。
読みたすぎて何回も読んでるし紙書籍にならないかなって思ってます♡
続きがめちゃくちゃ気になるから新しいお話が更新されるのが楽しみ

最高‼️

お互いがお互いを大好きな所がめちゃくちゃ可愛いし可愛いさと大好きな気持ちがふりきった時の行動が面白いし大好きな気持ちが伝わってきて最高‼️
しかも全部は言わないけど伝わってたりして何この2人最高すぎんだろって頭かかえてしまうし友達もめちゃくちゃ良い人だしその話気になる!ってなるからいつか全部知りたい❗
きゃわちいって言いたくなるしはるたん見てるときゃわちいってなってしまう♡
悪く言われた時にガツンと言ってくれたのはマジでそう!言ってくれてありがとうってなりました。

かわいい

何で結婚したいんだろう?2人は接点があったのかな?って思ってたら王子は心当たりがないみたいで読み進めていくうちにそうなんだ!そうしてるうちに王子の事を好きになっていったんだってわかって本当に王子の事が好きで好きで離れたくなかったり色々お世話したいってしたり見ただけでサイズがわかったり乳しぼりで我慢してる姿や好きすぎで我慢出来なくてポロっと言葉に出たりして可愛らしいところもあって最高だなって思いました。
王子もえっ?確かにあれは悪かったかもだけど(でも悪意があったわけじゃなくて魔法が暴走してしまっただけで)言うほど悪い人じゃないなって読み進めていくうちにわかっていくんですけど可愛らしい人で素直で優しいし可愛い!
下半身が元気になってしまった時に言う言葉があるんですけど何か可愛いらしくて好きです。