男前クール絶倫の大学生ノンケ攻め、アイドルでゲイで誘い受けのカプ。
受けは超人気アイドルのメンバー。
メンバーの一人に「ノンケを落としたら勝ち」というゲームを持ちかけられる。
行きつけの定食屋に見慣れないバイトがいた。よく見たらイケメンだったのでターゲットをバイトくんに決める。
淡白そうな外見からは想像できないほどの絶倫でへとへとになりながら、「次こそはヒーヒー言わせてやる」と意気込むも毎回受けがヒーヒー言わされる。
物語の進み方がハイスピード。お互いを好きになるきっかけがわからなかった。
後半のスキャンダルが終息して、受けがアイドル活動に復帰してからの展開も、うーん……という感じ。
ファンに内緒で影でこそこそ付き合い続けて「彼氏よりアイドル優先」と攻めを放置するよりも、アイドルやめて彼氏一途になってほしかった。
攻めが「アイドルのお前も好き」って言ってはいるけども。
攻めが蔑ろにされてる。
初エッチしたあとのタイムリープ後のユキが、龍仁に突っ込む側の気でいたのがちょっと引っかかった。まだエッチしてないカプの受けが、攻めを抱く気でいるのがリバみを感じて無理なので少しモヤりました。
しかしその後の、自分が抱かれることを考えてたユキがエロい。自分よりも大きい手と太い指と逞しい龍仁の身体に抱かれる、とイメトレするのが可愛かった。
あと、龍仁の母親の存在も地雷……妊娠出産子供関連の女ってやっぱりキショいなと実感させられる。悪いのは祖母であって、龍仁じゃないのに。
龍仁の父が死ぬきっかけも納得いかない。あんな人放置したらいいのに、妻と子供を残して死ぬかもしれないのに害を助けに行ったのが胸糞。
いやあ、、一つ一つが短い。
いままでゲームなどの公式アンソロジーしか読んだことがなくて、商業BLのアンソロジーを多分はじめて手にしたと思う。
この本を買おうと決めてから、pixivコミックで掲載されはじめたので、試し読みかなー購入したら続き読めるんだろうなーと読んでいたんですが、試し読みではなく本編丸々そのままでした。
すっごく意地の悪い切り方、終わり方だなあという印象でした。
それぞれの話の設定は最高です。短さだけ……。
32歳x19歳の話がめちゃくちゃ好きでした。
ほんとう、一つの作品が短いから内容に触れた感想が言えない。
途中で、人間×ガチケモ、ガチケモ×ガチケモがありまして……。(地雷なので中身は読んでませんが)
話が短くて消化不良な分、せめてこの二枠を人間×亜人や亜人×亜人とかにしてBL摂取量を増やしてほしかった。ガチケモは人を選びますよ……。