みぃりぃさんのマイページ

レビューした作品

アドバンスドレビューアー

女性みぃりぃさん

レビュー数20

ポイント数90

今年度188位

通算--位

  • 絞り込み
条件

指定なし

  • レビューした作品
  • 神作品
  • 萌×2作品
  • 萌作品
  • 中立作品
  • しゅみじゃない作品
  • 出版社別
  • レーベル別
  • 作品詳細
  • レビューした著者別
  • レビューした作画別
  • レビューしたイラスト別
  • レビューした原作別
  • レビューした声優別
媒体

指定なし

  • 指定なし
  • コミック
  • 小説
  • CD
  • DVD
  • ゲーム
  • 小冊子
  • GOODS
発売年月
月 ~
レビュー月
表示モード

ドキドキがとまらないドラマなような物語♥

初めての作家さん❤︎
めちゃくちゃ好みの作品でした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
デビュー作品だとは思えないくらいの完成度!
どきどきがとまらない。ドラマのような物語で2人の空気感や変化が緩やかでゆったりと読めた作品でした♪
阿知葉くんの涙が美しすぎる〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
阿知葉くんの心の声を表現するモノローグと圧は面白くて笑いました。
佐波くんはクールで一見冷たそうに見えるけど阿知葉くんだと表情が豊か♡喋り方が落ち着くし安心感を覚える。これに阿知葉くんは知らず知らずのうちに惹かれたのかな〜(。◕ ∀ ◕。)
高校生のころドジっ子な阿知葉くんの醜態が可愛い♪それが佐波くんのときだけ発揮されるのも面白い。
佐波くんの独占欲と色気が所々感じる場面があって最高!目の表現や手の指の表現が最高でした‼︎
もう全てにおいて世界観がしっかりと作り上げられていて惹き込まれました♡
あわよくば、この先の2人もまだ見てみたいです❤︎

ハッピーエンドでよかった!

予想外の人物が一波乱起こしてきて驚いた。
ルカがめちゃくちゃ可哀想で辛かったな。
叶翔も海里にヤラカシをして一波乱起こしたけど、まさかの海里の漫画を読んでいてファンレター送るほどのファンだったことの方が驚きでした。

叶翔のせいで、ルカと海里の距離はさらに近づいたけどもすれ違いも起こり色々と2人の恋路に阻むものが現れてクソ〜っとなりました!

真っ直ぐな海里の性格がルカを救い、ルカの人柄に惹かれて離れたくないと恋をして変わった海里の成長はカッコよかった!
ルカの心を救ったのは海里だと分かるのがとても最高に幸せでした❤︎
やっと本当に心を通わせて結ばれた2人ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
そしてルカの本当の名前。海里だけの特別。

海里の漫画も連載決定で!おめでとう♪
ルカにも夢が見つかり良かった!
これからも2人は仲良く幸せに暮らしていくんだろうなど思えた作品でした。

初めての作家さん

初めての作家さん!

怒涛の不幸に見舞われた海里。
腹黒で傲慢俺様のNo.1ホスト ルカの家に居候することになった海里。
ルカの横暴っぷりに、必死に食いついていく海里。
一緒に過ごしている内に2人の心の距離感が徐々に変化していくのが良かったです♪
ルカの優しい面を知って恋愛未経験な海里だったけど少女漫画の原稿も順調そう!それもそのはず、ルカに恋しているから〜。
ルカも海里の純粋で真っ直ぐな優しさに安心感を感じ、他人がいると寝られないのが寝られるように。

これからの2人の展開どうなるの?
ヘルプできたもう1人のNo.1ホスト叶翔によって一波乱が起こるのか⁉︎
ワクワクです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

チンチラのうどん、むちゃくちゃ可愛い!
というか脱走し過ぎ(笑) ゲージの意味。

めちゃ可愛いくておもしろい幼馴染カプ❤︎

初めての作家さん♡
表紙絵が綺麗で可愛らしくてお迎えしました♪
とても可愛らしいおもしろい幼馴染カプでした(๑´∀`๑)

冒頭から面白くて、特に印象的なのがキャラクターの感情を背景が表していてとても分かりやすくて笑いました!
ナギちゃんの表情もカズくんの時めっちゃ恋する乙女でギャップ!
天然なカズくんの魔性っぷり、小学生の頃にナギちゃんとサエくんを無意識にタラシこんだカズくんが一番の最強(笑)
カズくんの前だと豹変する2人面白すぎる。

最高のラブコメBL!私が想像していた甘々な物語だと思っていたら、甘々であり面白くて、きゅんきゅんする楽しい物語でした。
カズくんとナギちゃんのやりとりがどれも可愛くて面白い!笑顔になる♪
カズくんのお家にお邪魔するとき、しっかり制服着て髪纏めるナギちゃん可愛かったし卵に嫉妬してるの笑った。

なんと言ってもこの物語を盛り上げてくれた宍倉くん、ありがとう!!
すべてはきみのおかげ、いやお姉さんかな?
君に幸あれ!笑

初めての作家さん♪

表紙に目を奪われてお迎え、初めての作家さん♪
「幼馴染」「親友」長い付き合いだからこそ、お互いのことを思い合えるのは大事だけど「相手に伝える」ことが最も大事だということを改めて気づかせてくれました!

作家さんもあとがきで仰っていたとおり、たくさんの好き要素が詰め込まれていて良かったんですけど少しぎゅうぎゅうな気も。展開が少し急な気も。私は感じました。
それでも、お話は素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

学生時代の事故チューで2人の関係は変わり恋人同士になった瑞生と翔馬。
仕事中のケガで18歳までの記憶しかない翔馬を瑞生はそばで支えるけど、どこか必死。その理由が後に分かるのですが。
同棲している家に帰って来た2人、一緒に過ごすなかで思い出すのかな~と思ったけど違った!
寝室で、2人きりになったベットの場面はドキドキなシーンでした♥
瑞生が男らしくてカッコイイ!! 翻弄されている翔馬はカワイイ!!
一番、気になっているのは「大人のおもちゃ」多くて笑った(⌒∇⌒)

記憶を取り戻して2人のすれ違いも解決し、再び「恋人同士」に♡
お互いに思ったことを伝えあうようになった2人の変化はもっと「強い関係」になれると思います。

切なくも甘い物語♡

『僕の番はサラブレッドΩ』から待望のスピンオフ♪ やっと読めて幸せ•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾
あらた六花先生の作品で今のところ、この作品が私のなかでいちばんの好み❤︎

前作で仲のいい友人関係の琥太郎と夏目。最後の方で夏目が本当はΩだということを知って戸惑いとそれでも今まで通りの友達というカタチで納得しようとする琥太郎。2人の関係が曖昧のまま終わって気になる〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾と待ってました。
連載することになって当時は嬉しく、単行本派の私は我慢して待ってました。色々と時間が取れず、やっと読了!

めちゃくちゃ切なくて苦しくて、でも優しい温かい甘さに包まれる幸福な物語でしたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
夏目は子役時代から芸能活動をしていて、お母さんを喜ばせるために頑張るけど心の中では学校に行ったりお友達と遊びたい思いを抱いても、諦めることしかできなかった寂しさを持っていたのだとわかった。
瑛斗と出会うまでは母親の操り人形のような日々だったけど、礼旺や琥太郎と出会って俳優としての楽しさを知っていくけどΩの逃れられないヒートで自分がΩだということを思い知らせられ苦しむ夏目の姿は切なかった。礼旺と瑛斗が番になったことでより『孤独感』が増しているのがわかった。
一方で琥太郎も以前Ωの人とお付き合いして残酷な場面に遭遇してトラウマを抱えていることは知っていたけど今回、彼もバースで苦しんで傷ついていることを知ることができた。

お互いに異なる『孤独感』を抱えているけど、そばにいると『安心感』を共有できるのが琥太郎と夏目の関係性なんだろうなと読んでいて感じました!
夏目のヒートを支えてあげたい琥太郎、ヒートでみっともない姿を琥太郎に見せたくない夏目。
『友達』というカタチを壊したくないと抗う夏目の心情が辛かったし、もう『友達』以上に変化して戻れなくなってしまった琥太郎の心情も辛かった。
2人ともお互いを大事で手離したくない存在なのにあと一歩が越えられないのが切なかった(;ω;)

夏目のお母さんからの残酷な仕打ちのようなことも身勝手すぎて怒りが。ひどいよ。
そんな夏目を寄り添って支える琥太郎の包容力に心が温まりました。彼はそれを醜いエゴだと言うけども。

礼旺と瑛斗も登場して2人の関係が良好で安心したけどコチラにもツラい試練が立ちはだかっているみたい。どうか2人に幸あれ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

礼旺と瑛斗のおかげで『恋人同士』になった2人だけど幸せそうな日々を送っていると思ったら夏目が失踪。その理由にもう心が締め付けられるほど切なさと愛おしさでクライマックスはいい展開でした。

琥太郎と夏目が幸せな『家族』を築き、仕事も順風満帆のようでお母さんとの関係も良好みたいで安心しました。
まだまだ、このシリーズを読んでみたいと思うくらい好きな作品です!
上手く感想まとまらないけど『最高のオメガバース』です❤︎

とてもとても最高❤︎

フォローしている作家さんのリツイートで、こちらの作家さんに出会いました!試し読みして一瞬で虜に♡お迎えしました♪
もう最高すぎて、からだがポカポカして熱い‼︎
燃えあがりました〜。和風ファンタジー、オカルト、ケモ耳、色々と初めて尽くしのジャンルでした!

夢望も二葉も魅力的でカッコいいし、かわいい♡
とくに二葉は可愛すぎて翻弄されっぱなし!
夢望に絆されまくって可愛くなっていく姿、堪らない。エッチちゅうに噛みつく癖、夢望もたまらんでしょうよ〜!
読んでいるうちに作品の世界へ自ずと惹き込まれて夢中になっていました♪

夢望の一途さには惚れ惚れ。ただのオカルト好きというわけじゃない、二葉への愛が深くて最高!
二葉に触れる手や情熱は優しくて温かい。

『嘘つき』にも色々とある。それを上手く物語に組み込ませて、物語を面白くしていて良かった。
二葉の永く生きていたからこその「寂しさ」を感じることができたり、それのおかげで夢望の「好き」の大きな愛を感じることもできて心が満たされましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

豆餅のところも可愛かったな。色々とかわいい場面やカッコよくてきゅんとした場面。全部です!
もう全てが最高でした!本当に。
出会えてよかった…φ(・ω・*)☆・゚:* 

色々と気になる!

SNSの海で出会って、とても絵が好みという理由でお迎え(笑)色々と今までに読んだことのない『クズさ』と『モラルさ』に驚きましたが、純と嵐のキャラクター性の方がインパクトが強くて面白くてコメディ感覚で今は楽しい!と思ってます♪

純の掌でころころ転がされている単純すぎる嵐がアホかわいいな〜って読んでいる時ずっと思ってました♪でも、ふとした時の純の豹変は怖い。
2人の過去というか、これまでどう生きていたのかという背景が気になって仕方ないです‼︎

なにより絵が綺麗♡他のキャラクターたちも味があって面白い!

本当は痛いのとか暴力は苦手なんですが。
この2人が気になるのと、どうBLに進展していくのか気になるので続巻が待ち遠しいです!

濡れ濡れトロ甘えちちでした!

もうひとつの作品を購入して、こちらの作品が発売することを知りお迎えしました。
こちらの作品から作家デビューされたみたいです!
前半部分は結構スピード展開のような感じで、おぉ!ちょっと気持ちが追いつかなかったです。
後半から物語の流れがまとまってきて良かったです。
ストーリー性や人物の心情を重視する私には合わなかったな。
濡れ濡トロ甘なえちちが好みの人には合うかなと思います!
海利と由良が恋人同士になって幸せそうで良かったです♪

作家さんのデビュー作!

SNSの海で出会って気になり手に取りました。
作家さんのデビュー作とのことで作家さんの好きを詰め込んだオメガバースだったなと感じました!
帯にある「汗だくえっち」というフレーズのとおりでした。
私的には、好みではなかったのですがサクッと読める内容だったかなと思います。展開が早いので夏芽の心境変化のスピードと読んでいる自分の感情が追いつかなかったかな。啓杜の夏芽への執着は激激重いです。ちょっと怖かったです。でも2人が幸せそうなのでよかった!